もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

紙吹雪

2007-11-26 20:58:53 | 日常あれこれ

日ハムパレード、行ってきました。


紙吹雪、見事!でしたが、

ビルの屋上から反動をつけて投げている人がいた(驚)

フェンスないんだけど(汗)


あ・あぶねー(汗)


落ちるなよー、と冷や冷やものだった。


パレードより、印象に残ってしまった。(笑)


また来年も、紙吹雪舞う中、パレードする選手見たいですなぁ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード行って来たんですね! (あ~やん)
2007-11-26 22:19:29
 さぞや 寒かったことでしょう?寒がりのもんぱさんが パレードが通り過ぎるまで よく耐えられましたね!風邪ひきませんでしたか?
返信する
あ~やんさんへ (もんぱ)
2007-11-27 07:16:19
人垣のおかげで、そんなに寒くなく見る事ができましたよ~。と、言いながら見終わったらさっさと退散しました(笑)



例の古本屋さん、新聞に掲載されていたような・・・行ってみたいですね♪
返信する
私も (まる)
2007-11-28 19:45:22
私もパレード行ってきました
去年は4プラ前で見たので、今年は
ススキノにしよう!と決めて見てきました☆
が・・。あまり見れませんでした
目の前で左折してしまったので、後姿ばかり
見送ってきました・・。場所選び失敗。
来年もパレードできるといいですね
返信する
まるさんへ (もんぱ)
2007-11-28 22:43:25
まるさんも行かれたんですね
私は、PARCO前で見ました
ススキノも人たくさんいましたか!?
もちろん、いましたよね

来年もパレード見たいですね。
頑張れファイターズ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。