もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

こ・これはー

2007-11-25 15:18:32 | 食べ物あれこれ

初めて見ました。

ゲキレンジャーウィンナー。

S君に許可を得、激写。

(ありがとう、S君!食べてる所ごめんねー)

こういう商品が出ているのかー。


ところで、「マスター」というキャラが登場するんだけど

(ゲキレンジャーの中でね!)

どう見ても猫なのよー。でもマスターなのよー。


次、見る事があるなら、多分マスターという名を忘れ

「あーっ猫だーっ」と言うに違いない!


そしてまた、S君に「猫じゃないよー。マスターだよ」と

注意されるに違いない!


覚えるよう努力します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~~!! (ちんちゃん)
2007-11-26 14:31:44
もんばさん
お久しぶりっす。
お元気ですか?
九州もやっと冬が近づいてるなぁ・・・って感じです。
最近、なぜかゲキレンジャーをみることがちょこちょこあって、私も猫だ!って思ったよ。
伊藤かずえが出てるのにちょっと驚いてます。
こんなウィンナーがあるんだね。
知らなかった。
食べるのもったいないくらいだね。
返信する
ちんちゃんさんへ (もんぱ)
2007-11-26 19:23:28
久しぶり~~!元気?風邪等ひかず元気でやってるかーい!?





猫だよねー、やっぱり!(笑)そうそう、伊藤かずえ出てたー。こんな所で見るなんて(笑)



ウィンナー、ちっちゃくてかわいくて食べるのもったいないって感じ。



こども心をくすぐる商品だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。