mono-mono

blog.goo.ne.jp/monomono310

BASIE

2020年10月11日 | 日記
気になっていた映画があり、えいやっと京都へ。

近いのだけれど、近頃は遠い場所。



行きたいところ、見たいものを済ませてあとはブラブラと夜まで。



今回の映画は、家でガツンと音楽が聴きたい気持ちにさせてくれました。「かっこいい音が出したい」っていう言葉がとても良かったな~。

そしてすっかり日が落ちた京都を散歩しながら、夜の観光地はウキウキした雰囲気があって、これまたいいものだな~と久しぶりの雰囲気を楽しみました。





実際美味しいのかな?と思っていたけど、酸味の強いエスプレッソの中にはコクとキレが感じられて、珈琲を飲んだ満足感がしっかり感じられて美味しかった~。さらにチョコクッキーがとてもよかった。酸味の強いチョコを使っていて美味しくてエスプレッソとの相性もバッチリ。おしゃれな建物空間に気後れしながらも、すごく楽しかったです。やっぱり新しいものを体験していくのは大切だなと改めて感じました。



大好きなアルバムがまさかレコードで出ていたなんて!(CDは高くてかなりドキドキして購入したのを今でも覚えています。)

音質うんぬんよりも、ただただレコードが好きなんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。