mono-mono

blog.goo.ne.jp/monomono310

オペアンプ

2015年02月14日 | 日記
おもしろい顔はUSBDACです。

このUSBDACにはオペアンプという大事なモノが使われているみたいです。

手にいれた時から交換することができるときいていました。でもまずは本来の形を知らないとと思いオリジナルで楽しんでいました。

ちょっと落ち着いてきた事もありそろそろ交換してみようかなと心が動き出してきたので、これ幸いと…情報収集を。

オリジナルは結構どっしりとした感じなので、上にスッと伸びたらもっと気持ちいいかな~と思いました。




MUSES01



MUSES01とOPA1612

パッと見た目で…期待。


Before

After

なんとも、小さなモノ。

でもこの違いはかなり大きいです。

オペアンプというのは音質を決める結構大事な部分のようです。

こうなれば、あとは別格…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。