紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

だるまさんが・・・

2012年11月25日 22時55分46秒 | 紋次郎
今日のお昼は一人だったので簡単にフランスパンにソーセージ(シャ○エッセンじゃない)とチーズで
ホットドックを作って食べながらネットをしていると・・・・・


さっきまで寝ていたのに、何かを嗅ぎ取ったようです。

そのまま知らん顔をしてネット・・・

あり??近づいていますよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
かなり静かに近づいてくる紋次郎にぽちっとお願いします

また振り返ると

側まできてるし!!だるまさんが転んだみたいだね~

パンは炭水化物なので、ソーセージをちょこっとあげました

もっと頂戴って目をされたけど『もうないよ~』って手を振ったらあきらめてくれました

今日はこれで癒されました~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番紋次郎 | トップ | 調子が悪いみたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-11-26 07:18:40
だるまさんが転んだをする有名な猫の映像がありますね。
youtubeにあげたら紋ちゃんも人気者になれるかな?
ソーセージに釣られまくりの紋ちゃんわかりやすいです(笑)
返信する
Unknown (のの)
2012-11-26 16:01:40
武蔵だったら絶対にそのまま食べちゃう。
紋ちゃんを見習って欲しい←無理です。はい。すみません。
紋ちゃんとだるまさんが転んだしたいな♪
返信する
Unknown (ワンラブ)
2012-11-26 17:45:32
紋ちゃんすご~い。
これって振り返ると静止してるのかな?
もしそうなら完全マスターしてテレビ局に
投稿しようよ~(笑)
でも・・・食べ物で釣るとおデブになっちゃうかぁ。
それは絶対ダメだよね。
ウエイトオーバーは残ったアンヨに大きな負担が
かかっちゃうもの。
こうして家族が楽しめればいいね。
うちのワンズ達なら一目散に飛びついて来るな。

紋ちゃん、このお顔凄く可愛いよ~
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2012-11-28 08:46:24
あのニャンコ、私も見ました~可愛いですよね。
あそこまで機敏に動かないところが犬なんです。

ソーセージ、大好きですよね~
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2012-11-28 09:12:08
ちゃんと止まっていますよ。
ちょいちょい近寄ってきて本当に食べているのか確認しているようです。
たまにしかやらないんですよ。タイミングよく撮影できれば、是非投稿したいですね

私は飛びついてくるほうが好きです>笑
返信する
ののさんへ (紋次郎まま)
2012-11-28 09:17:01
私は飛びついてくれるほうがうれしいけどな~
ないものねだりだね~
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事