紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

みんなが紋次郎を心配してくれる

2015年05月03日 22時07分23秒 | 紋次郎
今朝もご飯を食べてくれました!!もちろん、お皿からではなく手にご飯を乗せて口元まで持っていきちょっと押し込む形で
与えています
先生からのお電話でご飯を食べているようなら今日の点滴はやめましょうっと言うことになりました
GW中、毎日お電話をくださるそうです。ありがたいです


叔父のお通夜に行ってきました。叔父はとても安らかな顔をしていました。最後は苦しまなかったそうです。
良かった。なんでもできた叔父。紋次郎の教育もしてくれたっけ。
私の家族はもちろん、叔母、いとこ、いとこ嫁から『紋ちゃんは大丈夫なの??』ってこんな時なのに
紋次郎のことを気にかけてくれました。みんなわんこ好きだからね

以前の『靖国神社編』で書きましたが叔父は自分の父親と会っていません。生まれる前に戦死してしまったから
今頃ばーちゃん、おじいちゃんとあっているのかしら??そんなことを考えていました


私の膝の上でくつろぐ紋次郎

明日飼主1は横浜に戻ってしまいます。

紋次郎ががっくり来ないようにサポートしないと!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2015-05-04 07:16:06
みんなのアイドルかわいい紋ちゃんですからね。心配して当然です。
ご飯を食べてくれると本当に安心しますよね。
ママさんの膝でくつろぐ紋ちゃんの幸せそうな顔最高です。
返信する
Unknown (ワンラブ)
2015-05-04 14:22:20
幸せそうな顔で寝ていますね。
親切な獣医さんに会えて本当に良かった。
飼い主は獣医師に委ねるしかないのでママさんも
心強いと思います。
紋ちゃん、ご飯が食べられるようになり、元気を
取り戻せるといいですね。
沢山声をかけて上げて下さい。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2015-05-05 17:17:13
先生がご飯を食べて水を飲んでおしっこがでれば
大丈夫ですと言ってくれました

私の写真は誰かが映してくれないといけないので
ここぞとばかりに飼主1にお願いしました
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2015-05-05 17:18:43
本当に丁寧な先生で感謝しています
ありがたいですよね、連休中に連絡が取れるってことは。先生は職業柄遠くには出かねないそうです
小さいお子さんがいるのに、申し訳ないです

ご飯を食べてくれてアイコンタクトができることが今は幸せです
返信する

コメントを投稿