紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

暑いですね

2012年07月18日 23時09分02秒 | 紋次郎
こちらは日本一暑いっといわれる町です。
今年は義実家は紋次郎のために普段それほどつけないエアコンを使ってくれてるそう。
少しでも快適にしてほしいっと思うのは義実家も一緒のようです

今日はちゃんとご飯を食べたよ
って、うれしそうに報告していただきました

紋次郎は本当に幸せ者です

平日のお散歩は夜です
ちょっと涼しいかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
義父はわんこが苦手だったのに、今ではすすんでお世話していただいています
そんな王子様な紋次郎にぽちっとお願いします


この暑さむりだわ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常の紋次郎へ | トップ | 水素水 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-07-19 07:08:24
日本一暑いあの街ですか、それはワンコには厳しいですね。
今の時期はみんな朝の散歩は早く夜の散歩は遅くですね。
遅くても夜は暑いでしょうけど..
紋ちゃんみんなに大事にしてもらって幸せだね。
返信する
Unknown (ワンラブ)
2012-07-19 21:09:28
こんばんは。
もしかして多○○ですか?
そうなら暑いですよね。

我が家のワンズ達も夜は10時くらいに外に出ます。
特に老犬で3本足のワッ君には余計負担がかかるのでそんな時間になってしまいます。

昼間に面倒を見てくださる方がいらっしゃるので心強いですね。
ワンコの面倒って簡単なようでなかなか・・・

皆さん熱中症にならないよう要注意ですね。
返信する
Unknown (紋次郎ママ)
2012-07-19 23:10:13
サンさん・・・こんばんわ。いつもありがとうございます。
そうです。中部地区のあの町です
わんこ達は朝とっても早い時間か夕方7時ごろ(夜かな?)に一斉にお散歩タイムです

町は記録更新するのを狙ってるっぽいです
やめてほしいです

返信する
Unknown (紋次郎ママ)
2012-07-19 23:14:25
ワンラブさん・・・こんばんわ
そうです、多○○です。
本当に暑いです。

私も夜10時頃がほとんどですが、ちょっと怖いですね。でもわんこ達のことを考えると
そうなってしまいますね。

ワッ君っていうんですね。一緒にがんばろうね!ワッ君!!

義両親はかなり高齢なので本当に感謝感謝です。特に義父は犬を飼ったことがなかったので本当に苦労されていると思います。
ありがたいです
返信する
Unknown (gaboten)
2012-07-20 22:55:26
紋ち、調子良さそうだね♪笑顔を見ることができて良かった。

義父は下血があって心配だったけど、内視鏡検査の結果は異常なし。
調子に乗ってビールをグビグビ(笑)
返信する
Unknown (紋次郎ママ)
2012-07-21 19:43:20
gabotenさん・・・
そうなんです、今調子がとてもよくって
怖いくらい・・・

ブログ、拝見させていただいています(コメントできないよ~)お父様、よかったですね。gabotenさんも本当に良かったです。
びっくりしましたが、がんは治る病気ってことがわかってうれしかったです
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事