紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

横浜ベイシェラトン カウントダウンパーティーに行ってきました

2016年02月02日 20時49分14秒 | 日常
もう1か月も前の出来事ですみません

毎年、除夜の鐘を突きに行く、もしくは家でじっとり紋次郎と過ごしていた年越し
今年は初めての横浜なので奮発して横浜ベイシェラトン ベイビュー(また??)のカウントダウンパーティに行ってきました


メニューとスケジュール
ビュッフェと飲み放題。後ビンゴゲームがあります

席に着くと
まずは年越しそば

おいしかったです
そしてビュッフェ開始!!

充実していました
このために夕飯は少な目、お酒も押さえていました 飲む気食べる気満タン


紋次郎が釘付けになるローストビーフとローストポーク!!おいしかった!!

ジャズと夜景と。。。素敵な年越し
カウントダウンでは皆さんでクラッカーを鳴らしました!こんなこと初めて

そしてそしてお待ちかねのビンゴゲーム!!

シェラトン宿泊券やディナー券、お酒など・・・もうはずれた方いないんじゃないか??っていうくらいたくさんの
景品でした!!


私はワイン、飼主1はスパークリングワインをゲット!!

いえいえ、何がびっくりってビンゴゲームが終わったらほとんどの方が帰られました。電車の時間??
(ビンゴが終わった時間が大体1時ちょっと前くらい)なのかしら??
まだ飲めるし食べれるし!!もったいない!!

紋ままはしっかり頂きました


僕はお外よりストーブの前での年越しがいいよ

なにか??


ここで笑い話
紋まま、飲み放題は『スパークリングワイン1本!!』で行くつもりでした
しかしながらグラスがシャンパンタワーに使う平ぺったいちょっとしか入らないグラス。
何度も取りに行くのが面倒(飲み放題はバーカウンターに取りに行きます)なので
お兄さんに『面倒なのでもう少し大きいグラスでお願いできますか?』とずうずうしく
お願いしました

お兄さん。『じゃぁ特別ですよ!!』っとなんと!!お水を飲むグラスでなみなみ注いでくれました!!

・・・・・・・・・

うれしいけど、さすがにこれじゃあムードの何もない。家でもこんなことしない・・・・

『飲みすぎないでね』と優しい言葉をかけられましたが・・・・・私はワイングラスでいただけると思っていただけに
ドン引きでした

この寸胴グラス。。。。

飲み干しちゃったんですけどね。
お兄さんもそれを見てドン引きでしたけどね『スパークリング無くなっちゃいますよ~(失笑)』と言われました


ま、こんな感じの年越しでした


楽しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーと横浜マリンタワ... | トップ | 9回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-02-03 07:53:17
お洒落な年越しですね。
紋ちゃんが飲み放題なら何を飲むかな?牛乳?
どうせならグラスじゃなくて瓶をくれた方が良かったですね(笑)
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2016-02-03 23:57:55
牛乳はあまり飲ませたことがないからきっとビビりながら飲んで、もっとほしいって催促すると思います
私が牛乳嫌いだったんで・・・・・あの味を知らないままでした

そう、瓶でほしかったんですけど、なぜか寸胴グラス
笑っちゃいました
返信する
Unknown (メリムーママ)
2016-02-04 00:22:32
高級ホテルでこのグラス!?
味は同じかもしれないけど、見た目とか、雰囲気とかも味の内ですからね~?

ママさんが笑い話と、楽しかったならそれが1番良いです(*^_^*)

でも食べ放題&飲み放題の途中で帰るなんて、
信じられない!!!
返信する
メリムーママさんへ (紋次郎まま)
2016-02-08 11:30:14
ですよね~せめてボトルでくれるとか・・
まさか寸胴のコップに注いでくれるとは驚きを通り越して言葉が出ませんでした。お兄さんはサービスのつもりなんでしょうけどね


私も飲み放題食べ放題はぎりぎりまで食べ続けるほうなので皆さんがビンゴが終わった途端帰られる光景もびっくりでした。みなさん食べ放題よりビンゴがメインかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事