紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

気に入ってくれた・・・・・かな??

2015年01月13日 21時00分13秒 | 紋次郎
昨日の福袋のブランケット


こんな感じで活躍してもらいました

こたつ布団ってなかなか乾かないのでちょっと避難させてもらいました
その代りのブランケット

夜中、やっぱり夜泣きをして起こされましたが。。。

朝起きると


あらあら、気に入ってくれたようです

寝顔を見るとあの夜泣きはいったいなんだったんだろうって毎回思います

一通り泣くと納得して寝るんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

飼主1と飼主1父がいなくなってしまってさみしいね。
でも私が抱っこすると嫌がる     でもいなくなると叫ぶ。。。。。。。。素直じゃないね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 抱っこしてお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってくれてよかったですね (ひめままです)
2015-01-13 21:41:52
今晩は!

ブランケット!気に入ってくれて良かったですね

きっと紋ちゃんは紋次郎ママさんに甘えているんですよ

わがまま言える人が大好きな人なんですね

紋ちゃんは幸せだね!
返信する
Unknown (サン)
2015-01-14 07:47:41
ツンデレってやつですか?
ママさんの姿が見えないと不安なんでしょうね。
わんこのブランケットだったらよかったんですけどね~。
紋ちゃんは満足そうだからまぁいいか(笑)
返信する
Unknown (ワンラブ)
2015-01-14 23:07:57
紋ちゃん、お気に召した(笑)ようで
良かったですね。
夜泣きか・・・
そういえば、我が家の場合は夜でも電気を
点けていました。
目も耳も老化がひどく、暗がりや静寂は
不安だったようで、下手したらテレビとか、
音まで出していました。
明るさで私達が見え、その後安心して眠った
ことを思い出しました。
一度ダメもとで試してみてください。
ママさん、栄養つけて頑張ってください!!
返信する
ひめままさんへ (紋次郎まま)
2015-01-15 21:02:03
そうなんです!やっぱりベットだけでなく、ほかに寝る場所を確保しておかないといけないようです


絶対甘えていますよね。泣けば来てくれるって思っているし。。。もう今更教育しても仕方がないと思っているのでどんどんわがままわんこになっていきます>笑
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2015-01-15 21:15:43
そうそう、ツンデレですよ
振り回されるこっちはたまったものじゃありませんわ~
おちおちご飯も作っていられないです。

福袋ですからね~そう、紋次郎が気に行ってくれば
あの猫のマットもokです
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2015-01-15 21:17:49
一度テレビをつけっぱなしで寝たことがあったんですが。。。どうやら煩かったようです>笑

私がこたつで寝ちゃったりするとまったく夜泣きをしないのでやっぱりさみしいのかと。
わかっているのですがまだ一緒に寝るのには早いかなと思っています
夜泣きしたらちょっと一緒に寝て落ち着いたらベットに戻る生活をしています


意外に寝不足になります
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事