紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

雪が降ったよ

2013年01月27日 00時59分33秒 | 紋次郎
もう昨日の話になってしまいました
雪が降りました。今年は寒いですね~
紋次郎はさすがにロング散歩は行かないものの、2回もお散歩に出かけました




やっぱりサブいね


そろそろ免疫が下がっているので風邪をひかないか心配です

ごはん、午前中は半分。午後はしっかりいただきました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
雪でも元気な紋次郎にぽちっとお願いします


日中は私から離れて寝ていたのに・・・

相変わらず飼主1にはべったり

まぁ調子がいい証拠ですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-01-27 07:04:10
お薬あげたり紋ちゃんが「ちょっと嫌だな」と思うことをする役目は大体ママさんですよね?
だとするといつでも甘えさせてくれるパパさんにひっつくのも納得かな~。
孫を甘やかすおじいちゃんのようです(笑)
返信する
Unknown (ミッチー)
2013-01-27 13:16:39
昨日は一日中雪がふりましたね。

我が家のじじ様は年齢のことを考えて、昨日1日お散歩はお休みしました。今朝も道路が凍っていたので断念。
早く暖かくなればいいのに…と思ってしまいます。

紋次郎ちゃんの調子がいいみたいで安心しました。
紋次郎ちゃん、ご飯いっぱい食べようね。
返信する
雪うっすら (のの)
2013-01-27 22:34:13
こちらはうっすらと積もりました。
ちょっとしか離れていないけど、違うんですね。
今日は、恐る恐る散歩しました。
ワタルもカットしてすっきり。

紋ちゃん、いっぱい食べて元気でいようね。
返信する

コメントを投稿