紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

朝目を覚ますと

2013年01月08日 00時10分18秒 | 紋次郎
冬になるとほぼ90%の確率で目を覚ますとこんな状態

私の枕を半分占領して爆睡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
ぽちっとお願いします


私はかなり狭い場所で寝ることになってしまうのですが、この後頭部を見る瞬間が最高に幸せ

こんな穏やかな日々がいつまでも続きますように。。。(反対側にいる飼主1はよく蹴られているそうです・・プ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-01-08 06:27:36
これぞ「幸せ」ってやつですね。
目覚めたら目の前に紋ちゃんの頭があるだなんて、
起こさないようにそっと顔をくっつけてクンクンしたいです。
返信する
Unknown (ワンラブ)
2013-01-08 10:51:34
まるで毛が生えた人だね(笑)
みんな、フリーで生活していて幸せなんだよね。
この画像を見て、1匹の時はよく股に挟んで抱いて
寝ていたなぁ・・・って懐かしくなっちゃった。

紋ちゃん、そろそろ抗癌剤なんだね。
今から体力と栄養を蓄えないといけないね。
うちはもう打てないので転移がないことを祈る
毎日です。
頼みの綱はイペット他サプリ&リンゴかな。
わさびはあれ以来元気だけど、最近排泄以外は
歩かないの。
残ってる足が痛いのかな?年のせいかな?
正直、ここまできたら自然に任せるしかないね。

紋ちゃん、頑張って~
応援してるよ~


返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2013-01-08 23:05:56
抱きしめて顔をうずめています。
爆睡しているためかあきらめているのか、この時ばかりは好きにさせてくれています

究極の幸せです
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2013-01-08 23:10:40
フフフ、毛の生えた人。まさしくその通りですね

そうなんです、来週抗がん剤です。今のうちに体力をつけて備えたいと思います。
イペットとサプリは欠かせないですね。ワッ君と一緒だ。

ワッ君歩かないんですね。心配です。無理に歩かせてもよくないだろうし。紋次郎も歩きたくないときはやめています。それが一番ですよね
ワッ君もきっと歩きたくなったら歩くでしょうね

紋次郎に伝えておきます

ワッ君、私も応援してるよ!!フレーフレーワッ君!!
返信する

コメントを投稿