紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

初日はやっぱりダウンのようです

2012年09月11日 20時32分34秒 | 紋次郎
昨夜は雷雨のためなのか?やはり久しぶりに病院に預けられたのが怖かったのか
飼主1が朝食(午前3時近くに食べます)で寝室からいなくなると、いつもならそのまま爆睡なのに(気づかない)
気が付いて起きだしてしまいました
お水を飲ませ、寝室に行くと・・やっぱり起きちゃいます(飼主1がいないからだと思う)。
しっこかな?っと思い外に行くと・・・雷雨で拒否。
そのまま居間で二人で寝ちゃいました。私の腕枕で・・・
いつもより大きないびきで、起きている間はハーハーを結構言っていたのでかなり心配していました

その後そっと寝室に連れて行きそのまま3人で朝まで爆睡(飼主1は二度寝をします)


昼間は前回が何事もなかったので私は休暇を取りませんでした

が、ご飯を吐いてしまったそうです

午後はずっと元気にしていたそうなのでそれほど心配はないと思うのですが

やっぱり油断大敵!!抗がん剤投与の翌日は私が付き添うべきでした

今は夜のお散歩を終え寝ています。
気持ちよさそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
頑張った紋次郎にぽちっとしていただけると嬉しいです


もうどうにでもしてちょーーだい状態の今朝の紋次郎



今はきりっとしています

皆さんに応援していただき私も紋次郎も本当にうれしいです。
ありがとうございます!!みんな!一緒に頑張ろうね!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事抗がん剤5回目終了しました | トップ | 元気になったようです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-09-12 07:12:22
翌日はちょと調子悪いもんなんですね。
でも、雷を怖がるってのはまだまだ若い証拠ですよ。
本当におじいちゃんになるとあれほど怖がっていた
雷や花火に全く無反応になりますもの。

最後の写真、本当にキリッとしてますね!
何を見てるのかな?
返信する
Unknown (ワンラブ)
2012-09-12 22:08:45
やっぱりキツイよね。
辛そうな姿見ると心が・・・・
カルボプラチンは他の抗癌剤と比べたら副作用は
少ないと言われていますが、抗癌剤には変わりなし。
何がしは出ますね。
でも、これを乗り切ったらまた元気になるので、
紋ちゃんを励まし、上手くやり過ごしましょう
普段元気なら大丈夫よ

紋ちゃんママは実のお父様を見ているだけに何かにつけ置き変えちゃうと思うし、不安はひとしおではないと思います。

所で、コメント朝早く入れたつもりですが入ってない。
私が送信忘れ?
夏バテか・・・
最近チョイチョイあるのよ。
だぶってしまったらごめんなさい。
返信する
サンさんへ (紋次郎ママ)
2012-09-13 08:51:15
え?そうなんですか??
どうしておじいちゃんになると怖がらなくなるのだろう?
貫禄が出てくるからかな?

下の写真は私がしつこく触っていたら
「触ってほしくないのですけど」って言ってるときなんです
本当は>笑
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎ママ)
2012-09-13 09:09:57
ありがとうございます
昨日はだいぶよくなりました
わんこの副作用は人間に比べると少ないって言いますが
やはり元気がないと心配になりますね
でもワッ君を目標にがんばります!!

数字がうまく入力されないとエラーが出てしまうんです
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事