紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

復活してきました

2012年10月25日 22時05分31秒 | 紋次郎
だいぶ復活してきました。
昨夜もロング散歩に行こうと、自ら歩き出し、私が静止するほど
今日も元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
元気になった紋次郎にぽちっとお願いします




私事ですが今日は本当に嫌なことがあり、本当に怒っています(涙が出ちゃうほど)
そんな時、紋次郎の顔を見ると本当に心の底から「そんな小っちゃいこと、気にスンナ!頑張ろう」って思います。



かわいいなぁ~

でも納得できない1日でした。飼主1に『紋次郎のために働いているって思え!!』って、私がそのまま飼主1に言っていることですわ
そうよね~。明日頑張れるかしら??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど寝ていました(笑) | トップ | 今日は二人っきり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-10-26 07:00:15
紋ちゃんはみんなを元気にしてくれるんですよね。
重要な役を担ってるのに本人はとぼけた顔してます(笑)
とぼけた顔で「がんばれ」って言ってます。
返信する
Unknown (ワンラブ)
2012-10-26 07:28:47
わかるわかる

私もどれだけ愛犬に愚痴って泣いたことか・・・
それを黙って聞いてくれるのよね。
不思議と癒され落ち着くの。

今こういう病気に侵され、治療費やサプリなど
合わせると驚くほどの金額だけど、ここまで頑張って
くれているワサビを見ると今更止めることは出来ず
ワサビの為ならえんやこら って働いています。
家族だもんね。

ママ。泣きたい時は我慢せず思いっきり泣いて発散しましょう。
頑張れ~~~
返信する
Unknown (のの)
2012-10-26 17:59:29
泣いたっていいよ・・・
いつもママ頑張っているんだもん。
たまには、好きなだけ泣いちゃってね。
紋ちゃんが心配するかも知れないけど、紋ちゃんはきっと分かってくれるよ。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2012-10-27 18:40:41
紋次郎は本当にわかっていないと思います
もしかしたら世界中のわんこの大多数がわかっていないのかもしれませんね
いてくれるだけでいいってことが
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2012-10-27 18:42:03
ワンラブさんも同じなんですね。
本当、黙って聞いてくれます

今日、ワッ君はどうでしょうか??がんばったよね。
今日はぐったりだけど、がんばれ!
偉いぞ!!
返信する
ののさんへ (紋次郎まま)
2012-10-27 18:45:00
今でも実はどたまに来ているのですが、
休みは紋次郎のことだけを考えようって思っています

悔し涙って情けないって思うのですが、紋次郎を見て頑張ろうって!!ここで負けるなって自分を奮い立たせています

がんばろ!!
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事