紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

誕生日

2012年04月03日 20時42分40秒 | 日常
今日はすごい雨と風でした
会社ではフレックスを使って早めに帰宅するよう指示があったけど
あれよあれよと結局定時になってしまいました
でも丁度雨も小降りになって風も少し収まったときに帰れてよかったです
電車もちゃんと動いていたしね

飼主1は早々に帰って午後3時過ぎには家にいたそう。ふぅぅぅん

昨日はそんな飼主1の誕生日でした
4月2日なんて学年で1番早い誕生日なんですよね。

今日はハンバーグでお祝い
レッドオレンジっと言うオレンジが売っていたので購入。
血が出ているみたいに見えるけど甘くて美味しい

ワインは私の好きなルイ・シャドのソンジェ・ド・バッカス
mintさんお勧めのワイン。日本限定なんですって

ハンバーグは愛知健康の森で購入したもの(焼くだけ)




もう誕生日を祝うような年ではないんだけど
1年に一回の大切な記念日だからね~




プレゼントはなし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿