紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

三千盛 秋の感謝祭

2011年11月29日 22時12分47秒 | 日常
11月27日に多治見の酒蔵、三千盛の秋の感謝祭に行って来ました。
普段、日本酒は三千盛は呑まず、もっぱら久保田好きの私ですが、
500円で飲み放題なのでここははずすことが出来ません

まずは場所取り。今回は先にかめさんが場所をとって下さって助かりました。
入り口でお猪口をもらって蔵の中へ

まだ早いので人はほとんどいません

入り口には三千盛のラインナップ。これらが呑み放題

お猪口を持っていくとついでくれます。お猪口にです。紙コップなどはNGです
有料ですが蕎麦屋やホルモン焼きなど出店も沢山あります

人は増えていく一方。早めに行って場所を確保すべし



すべて飼主1の飲み友達。本当5年以上ぶりにお会いした方もいらっしゃいました
メンバーすっごく濃い。濃すぎ。下手したらやばい人の集まりじゃないかと思うくらい、最初はビビリましたよ。 皆さん素敵な方々ですが(不思議なフォロー)

ちまちまお猪口でもらいに行くのが面倒になってきたので結局一升瓶を買いました
3本かなぁ~みんなへーーちゃらです

みなさま、ありがとうございました

この場で飲むお酒は美味しいのですが、なぜか買って帰って呑むと美味しくないです
不思議です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィルリーフ(プール付ビラ... | トップ | 残すところあと1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事