紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

調子がいいです こどもの日だから??

2015年05月05日 22時23分58秒 | 紋次郎
今日はお休みのところ病院にひきつけの薬とステロイドをもらいに行ってきました
先生は『あれ?紋次郎を連れてくるとは思わなかった』って言われちゃいました。私としては朝の散歩ついでだったのですが(ちょっと戦略)
ちょっと診察していただいて今後『ご飯を食べない』『お水を飲まない』『しっこをしない』の症状とそのほか気になることが
会ったら診察していただくことにしました

先生も休日ですもの、わざわざ電話をいただくことはとっても安心することですが申し訳なくって。。

そのおかげか今日は本当に落ち着いた一日でした

ギャン泣きしても珍しく抱っこしていると落ち着いてくれました
おかげさまで掃除も出来ました>笑


ちょっと(かなり??)痩せちゃったけど久しぶりに落ち着いたお顔です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村
叶わない思いと知りながら、このままずっと変わらぬ生活がしたい。。。。。


飼主1のくさいTシャツを抱っこして落ち着いて寝ています


もう連休も明日で終わりです。貴重な日々をありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2015-05-06 07:35:00
連休なのにわざわざ診てくれるのはありがたいですね。信頼できる方です。
抱っこして落ち着いてくれるのは本当に嬉しいことですね。
赤ちゃんを寝かしつけたような気持ちになります。
パパさんのくさいTシャツも役立つようで何よりです(笑)
返信する
Unknown (メリムーママ)
2015-05-06 09:03:37
紋ちゃん、落ち着いてくれて本当に良かった!
久しぶりに真ん丸目の紋ちゃん、可愛いですね~!!
このまま穏やかな時間が続いてほしいです!!
返信する
Unknown (ワンラブ)
2015-05-06 10:47:02
落ちついていますね。
目をパッチリ開けてしっかりした表情。
良かった~
叶わないかもしれませんが、ママさんの気持
良く解ります。

パパさんのくさい(笑)Tシャツ、やっぱり
落ちつくのでしょうね。
紋ちゃん、パパさんの夢沢山見ようね。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2015-05-07 21:17:41
本当にありがたいです
先生も骨肉種で3年も生きたっていうのが誇りのようです

なんかあれほど私が近づくと嫌がっていたのに
今ではべったり。私にお礼を言っているようで泣けてきます

飼主1が洗濯かごに入れていたものをこっそり取り出して
紋次郎に渡しています。2日間のくっさいTsyatudesu 
返信する
メリムーママさんへ (紋次郎まま)
2015-05-07 21:19:18
私も久しぶりに真ん丸お目目を見ました
かわいいですよね

最近は目やにがいっぱい出てふき取らないと瞼が目やにで引っ付いちゃうんですよ

清潔がいちばんですね
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎まま)
2015-05-07 21:21:55
今は『この状態がずっと続く』って信じています
毎日ご飯を食べてくれるかって心配になります
痙攣は止まらない時間が増えてきましたが
薬を飲んで幸せそうに寝てくれる姿を見ると心からうれしく思います

目は見えないけど臭いはわかるようなので
今回は自分から飼主1のそばに行けなかったのでこれで我慢です
返信する

コメントを投稿