紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

沖縄に行ってきました(ひらまつ宜野座 到着)partⅡ

2020年11月22日 15時29分42秒 | 沖縄2020

アウトレットに行ってお昼を食べて、やっとホテルへ。

沖縄自動車道を姉の名古屋走りと早期退職者制度を使って早期退職をした後の

未来予想図を聞きながらこ1時間。宜野座村へ(ちなみにまだ会社で早期退職制度の

募集はなく、本当に未来予想図というより妄想ですね)

沖縄自動車道は中部地区ではほぼ皆無のetcを車に装着してない方が割といらして料金所は並んでいました。びっくりしたけど、有料の道路が沖縄自動車道のみだと

私でも2万弱をつかってetcを付ける必要はないかな~と思いましたが、インターで渋滞している

ところもありました。

そうそうレンタカー屋ではetcカードを200円で貸してた!!

ありえんです!!レンタカーを借りられる方はetcカードを忘れずに

 

宜野座インターを降りるととてものどかな風景。

それを名古屋走りで結構なスピードで走る姉。

カーナビ通りに走ること10分ほど。周りはサトウキビ畑の奥に

『ひらまつ宜野座』がありました

 

車寄せに車を寄せる前にスタッフがお迎え。

鍵を渡して

まずはこちらで

カートが来るまで待ちます。

風が強かった~この3日間、ずっと風が強かったです。

この絵の裏にお手洗いがあります。

お手洗を使おうと思ったら意外と早くカートが到着。

レセプションに向かいます。

 

カートが迎えに来るって知っていたのですが、ゴルフ等しないので

カートに乗ることなど皆無。もうなぜか私と姪はテンション上がりまくり

写真撮り忘れました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に行ってきました(ひら... | トップ | 沖縄に行ってきました(ひら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄2020」カテゴリの最新記事