空に問う。

空に問うても果てがない

無神経

2015-02-16 19:51:40 | 日記
まあ、手術することになったんですが、要は切ってみないと膿疱か腫瘍かわからないってことで、少し凹んでいたところ、居間から大きな笑い声。

錦織圭が優勝したニュースで大声で一喜一憂してるバカ面の父。なんだコイツ。

と思わず思い「あんたが死んだら笑うわ」と毒を吐く。

同じような時にこの父も蓄膿の手術の話があって今日手術日が決まった。ほっておいても大丈夫だけど癌になる可能性があると言われ、ちょうど一月前にいきなりまるで家族一同心配するのが当たり前みたいに手術することを言ってた。アホだ。別に命に関わるじゃなし。

まあ子供だろうと、他人は他人って感じの人だから、別に励ましてくれたり慰めて欲しいとは思わないけど、ありゃおいらの状態まったく忘れてバカ笑いしてた。楽しそうな顔。こんなのまじかでみてたら、人の親になれなかった。

おいらにも他人に対する非常な血が流れていると思い込んでいたので。近親憎悪。

でも似てるところねえや。

少し凹んだけど、安心した。血が違う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿