空に問う。

空に問うても果てがない

理解

2015-06-19 16:28:27 | 日記
呪う神主の弟が夢に出てきた。ときは高校生の頃だろうか?

もう終わったのに繰り返し、繰り返し・・・・・

again.again.again,again,again,again,again…………。

もうイヤなんですよ。このループ。家の周りをぐるぐる回って、人口竜巻、負のループ・・・。

まあ神社のせがれなんだから、弟が神主の資格を持ってても不思議じゃないけどね。でもさ、なんで今更って思う。弟の場合はね。まあ、兄である呪う神主の「成りすまし」ってパターンもあるわけで・・・・。もう何も信じられないのですね。

こういう時の直観って悲しいくらい間違っているからね(笑)

著名な神社、高名なお寺・・・・ちゃんとしてお詣りするんですけど効果なし。なのにおまけでヘンなものを連れ帰るみたいで。先日は法印(お坊さん)とキツネと源平合戦を連れて来てると言われた。まあ宮島行ってるんで、微妙にビンゴ。宮島は日本で唯一、鬼の神様が居るんですよ。これが合わないのかなぁ~。もうどうしようもないくらいに家の中がグチャグチャなので、ちょっとお力をお借りしたら、更に悪化。

その聖なるグッズは明かさないけど、最初はおいらの部屋にあって、父の様子がおかしいので階下に持って行ったら、もうすごーーーーい事になっちゃいました。動物(低級霊)憑きの人、生まれてはじめて見た。で、その時々、おいらにも何かが憑依して父と一戦交えてしまうのです。これは正直疲れますよ。精根尽き果てるって感じです。もうぐちゃぐちゃで、毎度死にたくなった。

終わりがないって言うのは怖い。

でもね、今更おいらを呪っていたのは、「弟の方でした。ちゃんちゃん」にはならねえぞ。まあ、あの兄のキャラならば弟くらい売るだろうなぁ。

呪われてるおいらからしても、本当に切なくなる話。

とにかくТ之宮って神社は危険ですから近づかないでね。きっととても場が不安定で怪しくなっているかも。それに旧狛犬にも注意。憑いて来るぞ。心に疚しさや狡さや罪の意識がある人間はとにかくいかないこと。

昔の知り合いに合って、昔の会社の悪口しか訊かないのも悲しいことですねぇ。

今は翼は二つありますが、来年の今ごろは一翼でしょう。で、end。

そんなことはもうどうでもいいから、今のおいらに起こってるこのモヤモヤ&憔悴状態から脱却したいです。

神も仏の御助けがあって、ここまでややこしい結果になっているなら、もうお帰りください状態です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿