空に問う。

空に問うても果てがない

2017-11-04 08:20:07 | 日記
座間の犯人の気になる点は、顔を覆った「手」の表情。キレイなんだよね・・・。

普通は肉を削ぐにしても、刃物を使うのだから傷がつくはず。短期間でいきなり大きなふり幅なのも気になるけど・・・「手」なんだなぁ・・・。

闇組織とのつながりや臓器売買なんてヤバイ噂も出始めたけど。

肌の艶もいいし、健康的な顔色もしてる。

少なくとも、犯した罪に見合うほど心が狼狽していないんだな。ただ「殺す」のが目的ならば、自殺サイトを利用して「殺す」にしても・・・。

実際に殺しと、死体損壊に「興奮」するのは違うんだよね・・・。

たぶん「何者か」に取り憑かれていたとか本当は供述しているんじゃないんだろうか。

改革、改革そして改革あるのみです・・・も詰まるところ、また違った同じ源泉の悪意なんだよね。

何か、今回とは違った形の犯罪がますます人知れず進行していそうなんだなぁ。

キレイな手・・・それはあの人も同じ。

極右団体に参加してる熱心な思想主義者は約1%。その熱心な方がいる神社がすぐ近くにあるのはおいらとしては軽視が出来ないなぁ・・・。自死とは己を殺す行為だけど、己を殺そうとするモノとの戦いでもあるわけで、悪意っていう人の意志や塊や情念を掻き立てるモノが外にあるというのは気持ち悪い。

ソレがなにであるか、正体を知っているのと知らないとでは歴然とした差がある。

悪い黒鬼はどこにいるんだろうか・・・。

近在だとやっぱ西の方で犯罪は起こるんだろうなぁ・・・・と。

1%とは約800。

まっ、一人ではないんだろうし。

本当にヤバイかもね。

あんな強運はたまさか得られるものではないし・・・。別に情報が統制されているからだけの理由で世の中が澱んでいるわけではない。

意外と・・・トランプ氏ドタキャンしたりしてね。

それとも予想だにしない出来事が日本国内で起こるんだろうか。

なんかザワザワしてんだよね・・・。

鬼はどんなに支持するモノが嫌がろうと、反米なんだよなぁ・・・。

キレイな手と言えばポルポトを思い出した。

インタビュー記事を読んでことがあるけど、記者が異様に思ったのが、確か「キレイな手」だと書いてあった。

二転三転しそうなシリアルキラーが起こした事件。

キレイな手が物語る真実とは何なのだろう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿