空に問う。

空に問うても果てがない

Wi-Fi

2017-11-10 22:03:41 | 日記
不思議・・・ルーター等の位置を変えたらWi-Fi環境もアマゾンファイアTVスティックの調子も治ったぞ。あんなに不安定な機器だったのに・・・・なぜになぜに・・・。

昨日は結局、朝の5時まで眠れなかった・・・・のに。やっぱ天照大神に退室して貰って良かったな。なんか混戦していた電波的なモノらが消えた気がする。

無電波っていいなぁ・・・。物事を複雑に深刻に考えなくてもいい。誰かの思考は厄介だもん。自分に近いモノは寄ってこないんだよね。。。

しばらくは本当に邪悪なモノしか寄ってこなかったからなぁ。

西の魔物に何か変化があったんだと思う。

不正でもバレたかなぁ・・・笑。

まあもう反転するには十分な時間と罰を受けたからね。

あとはよろしくお願いします。

でもこの状態がアマゾンファイアTVスティックの正常な状態なんだね。家の真ん中にルーターなんか置くんじゃなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿