空に問う。

空に問うても果てがない

稲田さんはもうすぐ大臣辞めるから・・・

2017-07-25 15:25:06 | 日記
稲田いじめはもう辞めよう。シビリアンコントロールに微妙に引っかかって大きく取り上げると国際的に問題になるから静かに後退して二度と表に出てこなくていい。

一般人の加計さんて羨ましいね。

だって一国の宰相がここまで庇ってくれるんだもん。経営難になると税金使って儲けさせてくれるし、私利私欲で加計さんが設計費を大幅に見積もっても注意すらしないんだから・・・・。

世の中ではこういう関係を親友とは呼ばない。

師弟関係?

隷属関係?

友だちを守ってると云うよりも兄妹とか恋人を守っているようだね。気持ち悪いけど・・・。

レイプ犯の逮捕を阻止したけど、それも友情ありき、御用達ジャーナリストだから救済したとかじゃなくて、すごい秘密を握られているんだろうなァ・・・。

これも友達想いの度を越えてる。

思想繋がりなんだろうかねぇ。

それも何だか気持ちが悪い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿