空に問う。

空に問うても果てがない

小出

2017-06-08 17:10:54 | 日記
何があったんだ。小出恵介!

未成年と飲酒&不適切な関係?

明日と言うことはフライデーだよね??

17歳のJKか笑。

JK側からの訴えかなぁ?

淫行に当たるんだろうけど・・・この手のってねぇ・・・なんとも言えない。

毒には毒を??かなぁ。

そこまで姑息だとは考えたくないけど、例の”別の関心事を与えればすぐに忘れる”

国民をバカにしてる政権の事だから、親友である元TBS支局長のレイプ逮捕取り下げの件の目くらましになってるような・・・。

小出と言えば大スターではないけど、中堅的な役者さんだよね?

社会に与える影響は大きい。この間の元ジャニーズの田中聖と同じパターンだよね。

陽性反応は出たけど、乗っていた車は彼のものではなかったという。きっとマークされてたんだろう。

政治のピンチの際に当て馬にするために・・・。

なんだろな?

全部がコントロールされてる気がするんだよね、最近。

今度は政治資金の不正で安倍さんの記事があったけど、どうかもう追い詰めてね。

きっと今の日本は「異常」なんだよ。

あり得ないことが起き続けてる。

けどそれはいわゆる奇跡なんかではない。

歪んでるんだよね・・・大きく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿