空に問う。

空に問うても果てがない

猫殺し

2017-11-23 14:46:18 | 日記
浜田市で起きた猫殺し・・・先日、海浜公園と浜田市役所駐車場で腹を刺された猫の遺骸が見つかっていたーの犯人が動物愛護法違反で捕まった。益田市美都町の32歳の男。

大事にならずに済んだけど、今のところ浜田市役所の遺骸については認めていないんだって。

それにしても益田市の犯罪者は何故に浜田市に来て、放火したり、猫殺したり、殺人犯しに来るんだろう。

本当に迷惑な話。

まあ市役所に置いたくらいだから、これから殺人を犯す前の挑戦状かと思っていたんで犯人逮捕は嬉しいな。普通はそんなところに放置しない。

で、何故か、昨年被疑者死亡で捕まった女子学生殺人犯を思い出した。まさか今回の男も同じ勤務先だったりしてね。

8年前なら24歳か・・・あり得る話かもね。

あの事件の不可解なのは(今思うと)、犯人とされる人物がすでに亡くなっていた後に徹底的に警察が調べ、綺麗に草を刈った場所に放置された被害者の片方の靴。これは警察のミスだと言っていたけど・・・。

その一年後に被害者のモノと思われる腕時計が発見されているんだ。これは新聞にも載らなかったし、ごく一部しか知らない情報。たまたまそれを届け出た人が父の知人で、半年後に<落とし主なし>で貰えるかと警察に言ったら、すでに遺族に返したといわれたという。

でもさ、落とし主より事件の証拠なんだからさ。まあこの話の真偽は分からないけど、嘘つくようなオッサンではないしなぁ。

公にしていない情報だから捻りつぶしたということかと思っていた。すでに鬼籍に入ってる犯人が届け出るのは無理だもんね。

まあ被害者のモノでなかったかも知れないけど、なら遺族に返したとは言わないよね。

事故物件サイトで益田市の犯人宅を偶々見たら、そこが知ってる会社の寮になっていた。その後買ったとも言えるけど。

実際においらは死亡した犯人の名前を予見していたんだなぁ怖。相当の繋がりがない(生前に出会っているとか、遺品なんかに触ったとか)とおいらみたいなインチキ霊感じゃ反応しないんだよね。でも心当たりはまるでない。知ってるとしたら、その会社だけ。

犯人は太陽光発電の合弁会社社員とされていたけど、その会社はとうとう分からなかった。代理店を兼ねてる場合は会社名は出てこない。なんせ2chとかの情報もあんまりでないんだよ。ちっぽけな町だから情報提供者が特定できるから。

まあ幽霊が靴や時計を拉致現場とされる付近に愉快犯として化けて出たなら仕方ないけど、共犯者がいてもいいような気がしたんだよね。それにおいらに取り憑くとしても無念(無罪)だから恨めしく出てくるはずなので。殺人を起こさせるほどの悪霊ってあんまりいない。

いるとしたら、それこそ鬼。

まあ大きな事件になる前に捕まって良かったけど、動物愛護法で逮捕なら刑は重くないよね・・・怖ぅ。

にしてもなんにせよ、益田でしなせい。

浜田に来るな、犯罪者。。。とバカ〇〇。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿