空に問う。

空に問うても果てがない

中華の国から

2014-11-26 10:06:38 | 日記
中華の国から、PDFソフトが届く。ええなにこれ???

なんで今これが必要だったのかわからない。WHY?

いろいろ混乱してた時期だったんだろうな?正気に戻ると、どれもこれもパラノイヤ。ああいう悲しい自分をギュッと抱きしめる。もう両手も廻んない笑。

小さな変化から丸一日。ローマは一日にしてならず。

まだ心の中にある一つの方向性&正義が邪魔をするんだ。悪党一掃のチャンスはもう二度とない。これを阻止すべくある意味消滅したというのに・・・。メンタルって複雑ですね。自分でって自分ではない時がある。

昨日は丸一時間、パワーストーンのサイトで1時間悩む。デンドリッククォーツルース。マンガンなどの鉱物が植物の葉状に成長した珍しい水晶。意味は幸せな家族を築けるとか。ああ、こんなことに願をかけるおいらじゃなかったのに。ホント今は小さくまとまってる。コンパクトなミニミー。

局面か対局か、すごく小さなものが気になる。

大きなもんには悩まない。

このギャップが縮まらないと、心と身体は離れていくんだと思う。これはゆゆしき問題だ。まだ霊能者に頼ろうとしてる。ここである意味スピ抜きしないと、現実が遠くなる。のか、ここで問題が終わるのか、振り切れないんだな。

呪われるって、そういうもんだ。どの自分が本物かわからないんだ。昔のちゃんとした自分を憶えていてくれる人とかが、「もう大丈夫だね」とか声をかけてくれないと。他力本願になってしまう。でも、果たして「正常な自分」が連続する日々の中にいたんだろうか。摩耗してポンコツになっていったんじゃないんだろうか?

正常な自分の価値基準。他人は自分の取扱説明書やマニュアルを持っていてはくれない。バッドコンデションならば一発で見抜いてくれんだけど。

あれこれ悩んでいるウチにradiko.jpでFMを聴くことにしました。中学生に戻ったみたいだ笑。

とりあえず裡からどこにも行かないように、今は魂を鎮めないと・・・・。こういう後悔はしたくない。もう二度ともう二度と・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿