空に問う。

空に問うても果てがない

ロクな事がない

2019-02-09 19:32:17 | 日記
ロクな事がないのはいつもの事なのだが、ここにきていろいろイヤな情報が入る。

元パワハラ上司は役員でもあったのに会社を辞めたそうだ。

しかし問題の犬神外道憑きの神社の神主は未だに健在らしいし、愛人と言っていいくらいに仲良しの社長は噂では精神病を超えて狂っているそうだ。崩壊は近そうだけど。

だけどたぶん、そのどれもおいらが呪ってることになってんだろうな。

しかしな、こちらは素人。誰が考えても、すぐそばにいる仕事しない歯抜けの神主の方が怪しいだろう。

犬神除けの神社で貰った砂を器に均して置いておいたが、今日何気に見てみると2㎝くらいの足跡がついていた。

大きさで云うのなら、犬神だな。

嘲笑ってる。

「何してもムダ」だって。

なんだかんだで、この邪な一族に関わって35年以上。ずっとこんな感じなのかなぁ?

もうすでに正しい神のような高位な霊性がいるとは思ってないが、闇の獣みたいなのはいるんだよな・・・。

それをもう神の眷属とか呼ぶ気もない。

もう死んでくれないかなぁ。呪う神主。

それで救われなくてもいい。

でも生きてると思うと、無性に腹が立つんだ。

とにかく西の方にあるM神社とT神社には近づかないように。

普通の人なら死んじゃうよ。あんなの何度も憑いてきたら。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿