空に問う。

空に問うても果てがない

株と不正

2017-11-01 18:08:55 | 日記
日産にスバル、神戸製鉄所に日立・・・今度は東京ガス。

なんでこんあ不正だらけの国の株価が上がるんだろう?株素人だけど、日銀使って細工でもしてなきゃ無理だと思うなぁ。

その後の株バブル想像したくない。

安部内閣っていうか、永田町のルールではどんな勝ち方をしても数が多けりゃいいんだから、今になって自民党は横暴だと騒ぐ方がどうかしてる。

戦争になりました。さて安倍さんは国民を守ってくれるでしょうか?

答えはノーだな。

トランプさんと懇意である以外に世界的な信頼も評価も安倍さんにはないからね。仏ルモンド誌が書いたように「歴史修正者」「ファシスト」という人物像がいちばんピッタリきてるようだ。なのに国民は熱いエールを送る。

本当に北朝鮮と日本が硬直状態にあるのなら、たぶん松山英樹まで帰国させてゴルフ外交はしないよ。これはどの世界の常識に見ても言えること。こんなバレバレのインチキされても「あんなにハッキリ発言できる人は誰もいない」と唯一無二をやたらリスペクトされているけど、あいつらバカでしょう。いっちゃん先に「騙された」って文句言う奴ってなんだろう。

政治はね、取引先の接待とは違うんだよな・・・。目的は北朝鮮のことじゃなくて、アメリカとの輸出入を巡る「ごり押し」に来るんだから・・・。

「おぅ、トランプさんが来るからミサイル撃つんじゃないの?」って民度レベルの低い奴らが変わることを拒んで自民党に投票したんだから、野党の自滅なんて本当は関係なかったんだと思う。自民党支持者は彼と同じ歴史修正者なんだろう。

おいらは別に護憲派でもないし、安保法制は必要だと思うけど、完全にアメリカに寝返った偽保守の安倍を信用することが出来ないだけのこと。

誰でもいいから、安倍と加計との「密約」を知ってる人は暴露して欲しいなぁ。誰かがそうしないとこの国は昔と違う意味で暴走し、世界の敵になる。もうアメリカ型の秩序や正義を世界は認めてはいないんだよね。

ユダヤ教の宗教学者でラビが、アメリカは北朝鮮の核兵器で滅びるなんて予言していた。イランが撃つみたいなだけど、そのミサイルが単に北朝鮮製と言うことらしい。日本の聖書しか知らないけど、そんなこと書いてあったかなぁ?

ただ言えるのはおいらから見てアメリカ大陸を正面に見た場合、ミサイルは右から飛んでくる。大西洋上を超えてくるということだよね・・・。おいらはそんな夢を昔見たから、なんとなく納得してしまった・・・。

おいらはまだアチラ側に屈してるし、向こう側に負けている。もう少し思考がクリアになるといいんだけどね。両親がエネルギーバンパイアみたいなんで根こそぎ気のようなモノを取られてしまう。この人たちは親からも奪い、子供からも奪う。ただ生きることに強欲なんだけど・・・。誰かを苦しめてる自覚がない。

もう本当に縁を切る時なんだろうと思う。泥沼だもん・・・。

日本は良くならないなぁ・・・総理が嘘つきで無責任なんだから・・・。こういうトップの下で良い政治は行われないし、良き人材が育つはずはない。

この人は育ってる人しか信用しない。人を育てる気なんてさらさらない。ただ怨霊並みの凄いのは憑いてると思う。

今度の贄は何万人になるんだろう・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿