空に問う。

空に問うても果てがない

いろんな証拠が出てるけど

2017-08-22 23:35:27 | 日記
北朝鮮&アメリカで99年ぶりの皆既日食で、完全に飛んじゃってる加計学園・・・。確かに存立的危機な訳で加計問題など不遜だと騒ぐネトウヨさんも多い昨今・・・。

しかしいろんな証拠が出て来てるんで、早めにかたをつけて欲しい。

森友学園は・・・地方銀と安倍倍に取り憑いてる妖怪忖度君の仕業でもあるが、加計学園のは大物政治家が何人も関わる大スキャンダルになりそうな展開だから、ちと報道が慎重になるんだろうなぁ・・・。

北は声明で抗議しながらも、やっぱ何もしない(笑)

そりゃあそうだ。イージス艦10隻だっけ。

この沖にもいるんだもんね。

なかなか決着つかないなァ・・・。

英霊はしょせん怨霊信仰がモデルになった明治政府発案の作り事・・・なんて書いてたら肩腰が重くなって今も重ダル(笑)。もちろん宗教界、神道界のご重鎮らで考えた理念なんだろうけどね。無念の想いを生者が汲めば怨霊となるんだろう。何となく不憫に思うんだよね。神って不自由そうだしね。死んでも安堵する間もなく、防人のようにお国を守る役目を与えらてる気がする。

自由にさせてあげたいって思うのはエゴや傲慢じゃないんだよ。

おいらに反撃されても困るんだけどね。それを考えた人たちは東京にいるんだから。しかしもう亡くなってる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿