空に問う。

空に問うても果てがない

プチで戻る・・・これはなあに?

2014-10-23 08:39:28 | 日記
今月は、二度神社で祈願をしてもらった。同じ月に二度は初めて。浜田市の氏神さんと崇敬する神社でしてもらった・・・・。なんだろうな。晴れたような、重いような・・・・。

執拗に追い込まれいたから、一つは除災招福、もう一つも除災招福。とは言いながら、崇敬する神社さんには一連の状況を説明しているから、特殊祈願をしていただいた気もする。

もしかして、またプチ呪い返しの、また返しなのかもしれない。

でもやっぱり一つ疑問がある。

まあ普段が不真面目な人だから、全部が不真面目不誠実とは思わないけど、霊能があるとか、人間としての徳があるのかと言えば、呪う〇〇にはそうした資質を感じたことはない。けど、霊能にはおびえているようなことを噂に聞いたことがある。でもだ、何をどうすれば、呪う〇〇事態が疎なしく思う相手にピンポイントで災いが起こるんだろう。そんな正確な精度ってあるのかな。ランクで例えたら、絶対にBマイナスの三流なんだけど。やっぱり代々伝わる呪詛に関するエトセトラが残ってるところの末裔なんだろうか?

裏の顔の方が通ってる人だったりするのかもしれないけど。。。。

まあ、人間の心は恐怖で支配できるし、そういう権威付けはある職業の人だし。でも納得できない。崇敬する神社は日本有数のその道の専門だから、それをこうまで見事に返せるほどの「力」を全くもって感じないのだ。

寒暖の差が激しいし、おいらも歳だから、精神的な抑圧もあって、気分が乗らないんだろうけど、それにしても限度があると思う。

やっぱり、おいらは呪う〇〇を憎んでいるんだろうなぁ。許せないんだろうなぁ。不幸を願っているんだろうなぁ。悲しいけど(笑)。

なんか、本当の「これにて終了」ってサインを待っているんだけなんだけど(笑)。ああー嫌だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿