空に問う。

空に問うても果てがない

ざまはない

2017-08-24 17:10:04 | 日記
北朝鮮がまたもや国営放送を使って吠える。

日本のテレビはそれをくまなく報道して分析する。

まあミサイルで被弾死っていうのも珍しくていいかもしれないが、おいらが望むことは絶対に怒らないから大丈夫だろう。

にしても、こんな時に米軍もイージス艦ぶつけて死者を出すなんてザマアねえな。

何事も日本優位に事が運ばない。

まあ穢れが渦を巻いて満ち満ちているせいだろうか。

それがわかっててもなすすべがないのは悲しいことだけど。

ミサイル撃たないと思うけど、核実験をするのかな?

北の兵隊も国民も疲弊していて、戦って死にたいなんて声も上がってる。

で、その声はどこからだ?勝手にアテレコしちゃだめでしょう。

もうね。世界もおいらと、同じで、グダグダ。

北朝鮮には恨の執念は感じないから、呪詛力が強いのは南朝鮮の方なのかな。

新しい呪力を感じたりもしてる。

頑張れよ。

トランプアメリカ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿