しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

ストレッチ。

2006年05月17日 | にっき♪
W杯はいつから?


すぅ です。


来月だったよね、サッカーW杯。
いまだにオフサイドの意味すら分かっておりません。
申し訳ない。

今日も 
この肌寒さはいつまで続くんだろう。
もう、台風1号が発生してるっていうじゃないですか。
寒いんだか、暑いんだか・・・



去年からの
『気が向いたら行動する 【なんちゃってダイエット】』 は全く効果がないです。

夜中にお菓子作ってたら、そらアカンわなぁ~なんて思いますが。

  スイッチオン!

はい、そこの方
昼間から私のスイッチを勝手に押そうとしない!(笑)


今週初めから、寝る前のストレッチを始めました。
んなもん、効果がスグに出るわけないんだと思い込んでたんです。
いつものことながら。
でも、なんかね・・・
微妙に肉が落ちたんですよ、これが。
今朝気づいたんですけど。オシリの肉が少しだけなくなってたんです。
たった3日だけなのに。
体重計には乗ってません。恐ろしいんで。

今日まで続けたんで
とりあえず『三日坊主』というレッテルを貼られることはないです。
四日坊主になるかもしれないけど。

ちょっと続けてみようと思ってます。



先日、ブログで書いていた 『サザン目覚まし時計』
見てやってください。

ほんならここで 本日のパチリ!



   コレですねん。


ジュークボックスの形をした、ステキな時計 
コレで毎朝起こされますのよ。
25曲入っているので、好きなのをセレクト。
最近のモーニングコールは「いとしのエリー」です。
その前は「海」という曲。
やんわり流れてくるので、寝てしまう恐れアリ

明日もしっかり起こしてね~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ (まきまき)
2006-05-18 13:37:18
私もしてる~

痩せたかどーかは別にして

旦那が言うには「尻」の形がよくなったってさ。

効果あるんだねぇ~

続けよーな、お互いに(笑)



W杯は6月9日から。

世界バスケは8月19日から。

世界バレーは10月31日から。

ちゃんと見るように(* ̄m ̄)ぷっ



スイッチオン!

入れたったぁ~♪
返信する
まきまき さま (すぅ)
2006-05-18 13:48:05
こらこら、スイッチ押さない!(笑)

勝手に触らないように!



私の中で、バレー=まきまき のイメージ。

なんでか?

前、話してる時、たいていまきまきはバレーを見ながらだったから(爆)



やっぱり、ストレッチって効果あるよね~

どんどん重力に勝てなくなるのよね、尻と胸は。

 ショーック!!

うんうん、お互い頑張ろうね

返信する
時計 (pingu)
2006-05-18 16:05:55
高級感あります!!

すごい♪これなら買ってもいいかなぁ☆

また破門?(爆)

わたしもアラームをね、マッキーの『遠く、遠く』にしてたわけです。

起きれない



激しい歌に替えました(笑)



ストレッチやりますよー。

会社に着いてから一人なんで、いつ仕事を始めても自由っていうか(←いいんか?)コーヒーのお湯が沸くまで、ヨガチックな動きしてます。自己流で(爆)

そして、職場にヨガのDVD、置いてますクビになる日も近い?
返信する
私のセレクトは「ミスブランニューデイ」 (ももとどちゃん)
2006-05-18 19:29:40
すぅさんこんばんは。



地元に住むサザンファンに時計の事を聞きました。その人の話によると、12000円と言う値段がネックと言っていました。私だったら「ミスブランニューデイ」で起こしてもらいます。それか桑田さんの「お前ら覚えてろよー!!」の怒鳴り声か。(傑作なのが25周年ライブの「小池栄子やらせろー!!」と絶叫して水をまく)



小・中の同級生が横浜マリノスの下川選手なのでサッカーは好きです。でも、W杯よりFC岐阜のほうが気になる。年越しライブに行けるのならFC岐阜のユニフォームを着ていくぞ!!
返信する
これなら (ここあ)
2006-05-18 19:37:48
12000円でも納得だけど...私には手が出ない

マッキーのが12000円だったら買うのかな~迷うね

25日なんだよね~マッキーに会えるの

無事に起きられるマッキー目覚ましでありますように

返信する
pingu さま (すぅ)
2006-05-19 00:20:07
ええでしょ?コレ。

激しい曲じゃないと、逆に子守唄になるんで注意ですよね。



私も会社で誰もいないとき、足上げたり、いろんなことしてます。
返信する
ももとどちゃん さま (すぅ)
2006-05-19 00:22:06
「ミスブランニューデイ」も流したりしてますよ。

イントロから流れるんでいいカンジです。



サッカーは、ほんとわかんないです。

弟がサッカー好きなんで話を聞いたりするんですけど、全然わかんないです。
返信する
ここあ さま (すぅ)
2006-05-19 00:23:57
納得でしょ。もちろん、しょっちゅう買える金額ではないんで勇気いりましたよ



マッキー、もうスグですね

楽しんで来てください。

またお話聞かせてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿