しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

熱い胸さわぎ。

2013年06月25日 | にっき♪
冷静ですよ、私はいたって。





すぅ です。


どのチャンネルでもニュースになってた
サザン復活のニュース。

今朝、息子がパンをムシャムシャ食べながら

「お母さん、よかったな」

と。

本来なら
キャー だの、ワー だの
うるさいんでしょうが
今朝はいたって冷静。

「お!」 の一言。

冷静というか…
弁当作りでそれどころじゃなかっただけで。


息子を送り出してやっと時間が出来たころに
サザン復活のニュースを改めて観て

歳とったなぁ…
でも、けいちゃん、やっぱりかっこええ…

と。

ってか、ファンクラブから会報届いてないけど。
HPを見ると、『本日発送しました』って。
『当日発送』じゃなくて、『当日着』にしてほしかったなぁ。
だってねぇ、ニュースでほとんど知るとは。

いやね、昨日のYahoo!トップが、なんか気にはなってたんやけども。
何かあるとは思ってたけど、こういうことやったんか。

5年ですよ、5年。
ファンが預かってた『サザンオールスターズ』という『屋号』を
やっと返す時が来た、ってカンジです。
けいちゃんたちから預かってたからねぇ。
大事に大事にとっておきましたよ、みたいな。

8月の、暑くてモチベーションが下がる時期に
シングルが出るということで
今年の夏も、なんとか持ちこたえられる気がします。

よし。夏、がんばろ。




けいちゃん・原坊夫婦をみると
ああ、やっぱり夫婦っていいなって思う。

知り合い夫婦をみると
ああ、今のままでいいやって思う。

よし、がんばろ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃらを)
2013-06-25 21:06:08
夏前に復活とかワクテカすぎる+(0゜・∀・) + ワクテカ +
返信する
復活。 (まぐ)
2013-07-01 16:04:21
おめでとさん♪

朝ニュース見て
「あ、喜んでるなw」と、つぶやいたもん( ̄m ̄*)

病気したりして
大変な時期を乗り越えての復活だから
きっと今まで以上に
いい曲を歌ってくれるんだろ~なと
期待してます(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちなみに。
旦那から電話かかると
私の携帯からは・・・

「希望の轍」の着メロがなります( ̄ー ̄)v
返信する
しゃらを さま (すぅ)
2013-07-03 15:57:05
夏前に来たね~
楽しみだよ。  ヽ(´▽`)/
返信する
まぐ さま (すぅ)
2013-07-03 16:01:19
着メロ、サザンなのか~

ガラケーの頃は、サザンにしていたけど
今は、アンフェアーの『雪平夏見 着信音』にしてます。
曲にすると、気付かないことが多くて…。

ニュース観て、ほんとに「お~」しか言わなかったよ。
ワーワー騒がなかった。大人になったな、と(笑)

夏、楽しみだね~ (^-^)
返信する

コメントを投稿