しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

2013年07月30日 | にっき♪
記憶の彼方から。








すぅ です。


昨日。
仕事から帰ってきて、ポストを覗くと
郵便やさん、押し込んで入れたやろ的な状態の封筒が入ってました。

『Victor Entertainment』

差出人をみても、ピンとこない。
なんや、コレ。
ビクターから、なんで届くんやろ…
全く思い当たる節がない。

ちょっと、怖い。

で、部屋で開封すると




本日のパチリ






    わっ、けいちゃんはんこTシャツやんか!


あぁ、そういえば応募した。
今年の春に発売されたCDに【ブラックVer.応募券】が、
Blu-rayには【レッドVer.応募券】が入ってて
両方出したんやった。
すっかり忘れてた。

どうやら、Blu-rayの応募券で当たったようです。
突然、うれしくなりました(笑)
これ、当選者の発送が4月だったんで、てっきりハズレたんだと思ってました。
それ以前に、当たらんやろ~と思ってましたから。

全国で、突然当選品が来たので喜んでおられる方、たくさんいると思います。
おめでとうございます 
私のように、Tシャツを見て思い出した方もおられると思います。
おめでとうございます(笑) 




    袋から出したくないなぁ。

でも、せっかくやから着たいし。





   袋から出したら、こんなカンジです。

赤が当たってうれしい。
ライブに行くなら着ていくんやろうけど
その予定もないので、家事戦闘服にしようと思います。
ぜいたく~♪

やっぱね、応募券ってのは出さなアカンね。
あわよくば、当たる。
ダメ元でも、出さないと当たらない。

でも、宝くじが当たらないのには
本気でムカツクんですけど(笑)
マジで、マジで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふう♪)
2013-07-30 22:39:23
当選、おめでとうございます
忘れてるときに限って、当たるものなんですよね。
で、当たってほしいと願うものは、
当たらない・・・。
なんででしょうね?(笑)
返信する
おふう♪ さま (すぅ)
2013-08-05 09:50:26
ありがとうございます。忘れてたけど(笑)
ラッキーでした。
元々クジ運がないもので、当たるとガッツポーズもんです。
確率が「0」でないかぎり、挑戦してみるほうがいいですね!
宝くじ、ほんとうに当たらない…。
高額当選してみたいです!
返信する

コメントを投稿