Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ダイエット談義 ~その後~

2005年10月14日 | 会社の出来事
会社のD女史から聞いた話。



W女史のダイエット秘策。

ペパーミントティー に おろししょうが
(『ダイエット談義』参照)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

2日で断念!!




3日坊主とはよく言いますが、2日とはねぇ~。

結果もヘッタクレもありゃしないよ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間・・・ (ねお)
2005-10-14 23:41:20
あきらめが肝心?



ダメダこりゃ。

次行ってみよ~!

返信する
あぁ・・・。 (たまご王子)
2005-10-15 10:17:23
二日かぁ・・・。

それは味がやばかったのかなぁ?

ペパーミントとしょうがって、

なんかお互い刺激物って感じだし・・・。

返信する
ダイエット (よし奴)
2005-10-16 22:54:44
Mondoさん、トラックバックありがとうございます♪



私は自分のベスト体重より少し重くなっているので、

ベスト体重に戻そうかと考えています。



ペパーミントにおろししょうがかぁ~。

ちょっと想像つかないですが。

これ飲んだ事で食欲が減退しそうですねぇ。

でも、やってみようかなぁとは言えないなぁ。

どんな味か予想がつきません。

返信する
Re:人間・・・ > ねお 様 (Mondo)
2005-10-17 16:31:40
ぶぱっぱ ぶぱっぱ ぶっぱぱぁ~
返信する
Re:あぁ・・・。 > たまご王子 様 (Mondo)
2005-10-17 16:33:20
私が思うに・・・量だと思いますよ。

1.5倍の量でしたしね(笑)

挫折理由を今度本人に聞いてみますよ。
返信する
Re:ダイエット > よし奴 様 (Mondo)
2005-10-17 16:35:30
『良薬口に苦し』って言いますから・・・

美味しいとは限らないよね。

そして今回は果たして良薬なのかわかりませんから・・・

楽してなんとかしたいなぁ
返信する