Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

親バカ その2

2007年07月18日 | 虎太郎&小梅
またまた虎太郎のお洋服を買ってしまいました。

前回、ポロシャツ。


今回はメッシュTシャツ。



ではでは・・・虎太郎の着用時写真をご覧あれ




背中の文字は・・・
FOOD FIGHT CHAMPION 4 TIMES!!

ん~・・・確かに早食いチャンピオンかも・・・大食いは???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (すぴか)
2007-07-18 22:34:03
はじめまして ブラックシュナウザーの もずく(2才)と そのママです。
ママは 虎太郎くんとは はじめてでは ないのです。。。覚えているでしょうか? 仕事中にも かかわらず・・しゅなの赤ちゃん かわいい!抱っこさせてー!と 叫んでいた あるカフェの おばちゃんでーす。
虎太郎くんとっても元気そうですね!トリミング自宅でなんて す・ご・い! しゅなカットした姿も見たいです。また遊びに来てくださいね!
返信する
Re:はじめまして > すぴか 様 (Mondo)
2007-07-19 16:35:54
どもども はじめまして すぴか(もずくママ)さん
WELCOMEです。

ちゃんと覚えてますよ。
> あるカフェの おばちゃんでーす。
『おばちゃん』じゃないじゃないですかぁ・・・
この言葉で一瞬「誰?」って思っちゃいましたが
『ブラックシュナウザーのママ』ってところで
わかりましたよ。

> しゅなカットした姿も見たいです。
・・・そんなテクニックありません(涙)
なんとか見苦しくないように頑張ります!

> また遊びに来てくださいね!
多分、お店のほうにちょくちょく行くと思います。
そのときはヨロシク。

すぴかさんはブログやHPはやってないのかな?
もしやっていたら教えてくださいね。

返信する