Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

明日から夏休み

2007年08月10日 | つぶやき
明日から夏休み。
来週の水曜日までなの。

だから、記事は携帯からUP♪(するのかな?
コメントのお返事は会社が始まってから♪(コメントしてもらえるのかな?




なんて、ちょっと浮かれ気分で書いたみたが・・・





現実はぁぁぁ~





★母上様の実家へ 送り迎え


★先日亡くなった叔母の初盆に行く


★だぁ の実家の大掃除




・・・結局、お楽しみイベントの予定なし・・・




皆様は 楽しい夏休みをお過ごしくださぁ~い




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (ともっち)
2007-08-10 18:44:15
お仕事の事を少し忘れて、リラックスできるんじゃないですか?
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

Mondoさんも、楽しい夏休みを~♪
返信する
いいな~ (あげは)
2007-08-14 11:33:31
お盆休み楽しんでますか?
あげはの会社お盆休みなしですよ~。
有給で二日間だけ休みとる予定です。
Mondoさんは今日と明日、楽しんで下さいね!
返信する
Re:でも > ともっち 様 (Mondo)
2007-08-16 12:13:37
ハイハイ リラックスしましたよぉ~
憂鬱な出来事も過ぎてしまえば
なんともないし♪
特別イベントがなくてもそれなりによかったですよ。
かなりナマケ癖がついた感じ・・・まぁいいかっ!
返信する
Re:いいな~ > あげは 様 (Mondo)
2007-08-16 12:17:08
お盆休みがない会社もあるんですよね。
そういう意味ではお盆休みって贅沢なんだナ
でも、うちはお盆休みと言っても、実は全部有休消化だったりします。
長く働いてると、そんなのは苦にもならないんですけど・・・。
あげはさんは、2日の休みだけで大丈夫なのかな?
ちょっと心配したりして…
あまり無理をしないでね。
返信する