Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

カラーバトン

2006年10月30日 | TBネタ
久々に sugarさんからカラーバトンが回ってきた。

sugarさん曰く
RED・・・Mondoさん
赤でもボルドーのような落ち着いた女性のイメージがあります。
私が一生なれないような大人の女性。。。


いやぁ~ まいったなぁ こりゃ
sugarさんには絶対お会いできません。

最近、色に関してあまり気にしていません。

子供の頃は赤やピンクなどのいわゆる女の子色が大嫌いでした。
着ていた洋服は、紺やカーキなどが多かったような気がします。
20代になってからでしょうか…
女の子色も身に着けるようになったのは・・・
最近は、いろんな色のものを身につけようと思ってます。

赤…かなり好きな色です。
結構赤い洋服があります。
赤をアクセントカラーで使うのもいいですネぇ~。
私の赤好きがこうじて、最近は だぁ が赤を着てます。
そういえば、車も赤だった・・・!
大好物のトマトも赤♪


では、お題にお答えしていきましょう。

好きな色は?
  たくさんあります。
  赤でしょ 緑でしょ オレンジでしょ・・・
  ん~難しい!!

嫌いな色は?
  黒かな・・・
  なんか『喪』なイメージがあって…
  嫌いというより苦手な色です。

携帯の色は?
  白ですよ。
  ホントは、もっと可愛らしい色がよかったんだけどぉ
  メーカー優先で選択した結果、この色になってしまいました。
  スタンダードな色だから、許せる範囲内です。

あなたの心の色は?
  グレー(灰色)からピンクに変化する途中の色。
  このところ、いろいろあって どよよぉ~んとした灰色だったけど
  なんとか乗り越え
  今は良い方向に向かっている感じ。
  幸せ色の完全なピンクになって欲しいものです。

バトンを回してくれた人の心の色は?
  『sugarさん=桜』『sugarさん=芋』のイメージが強いので
  桜色 もしくは 紫色 って感じかな???

次の6つの色に合う人へバトンを
  RED
    あげはさん
      情熱的な女性のイメージ
  ORANGE
    たまご王子さん
      元気なママのイメージ
  PINK
    HANAKOさん
      やんわり女性らしいイメージ
  BLACK
    Kイチローさん
      やり手社長のイメージ
  WHITE
    北の旅人さん
      北海道の雪のイメージ
  BLUE
    まめさん
      まだまだ青い春のイメージ


もし、よかったらバトン拾ってくださいませ。






北の旅人さんにTB

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、まちがえた ()
2006-10-31 09:48:38
sugarです。芋っこです。

バトン早速ありがとうございました。

やっぱり赤好きなんだー

だぁさんも赤着てるの、想像できます(笑)なぜ。



sugar=栗

も忘れずにお願いします。。。
返信する
Re:あ、まちがえた > 芋 こと sugar様 (Mondo)
2006-11-01 13:10:29
色にあまりこだわりのない私には
なかなかの難問でしたよ。

> だぁさんも赤着てるの、想像できます(笑)なぜ。
???
どうしてだろう? (笑)

> sugar=栗 も忘れずにお願いします。。。
栗もありましたね
じゃあ 栗色???
なんかイメージじゃないなぁ~
返信する
きゃぁ~~~! (たまご王子)
2006-11-09 16:51:24
お久しぶりです。
ずいぶん前にバトンを頂いてたんですね・・・。
ゴメンナサイ!!
必ずします!!
私も女の子色は苦手でした(苦笑)
って、今でもほとんど着ないんだけど・・・
久しぶりのバトン♪
ちょっとワクワクしてきました
返信する
Re:きゃぁ~~~! > たまご王子 様 (Mondo)
2006-11-13 14:50:55
たまご王子さんも『女の子色』ダメでしたか・・・
ここにも共通点があったのね。
たまご王子さんの回答も楽しみだ!
返信する