Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

まだまだ

2007年04月09日 | つぶやき
写真は、我が新居の小さな小さな吹き抜けです。
日当たりがあまりよろしくないので、こんな工夫でもしなきゃネ。

さてさて、入居して1ヶ月がたったわけですが
まだまだモノが揃っていませんが、なかなか快適です。

しかし、まだ完成していないものが・・・


それはエクステリア(外構)であります。


我が家の駐車場は雨が降るとヌカルミ状態。
車大好きの だぁ は、車の泥ハネが気になるご様子。

一応、業者とは話をつめているところなのだが
なかなか折り合いがつかない。
そりゃ 2台分のカーポートをつけようと考えてるんだから
お高くなるわけなんだけどネ。


そんな中、表札が出来上がってきましたよ。
イタリア製のタイルでできているんだ。
手作りだから1ヶ月以上待たされましたよ。
注文先はバルトックデザイン

こんなのや↓

こんなのも↓

いろんなデザインがありますよ。
個性的でしょ。


さて、エクステリアはどうなるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (ともっち)
2007-04-09 22:48:57
オシャレな表札いいですねぇ~♪

新しいお家が、どんどん自分たちに馴染んで行くのって楽しいんだろうなぁ~

まさに愛の城ですね♪
返信する
おぉっ! (むっしゅ)
2007-04-10 14:40:48
なんと!ウチの表札と同じ(ぉ
ウチもバルトックデザインの特注品ですよ(笑)
なかなか気が合いますね。

外構はけっこう時間かかりますね。工事が始まれば速いんですけどね。
ヌカるみ生活時は苦労したなぁ(;´Д`)
返信する
いいなぁ (ニッキ)
2007-04-10 23:05:33
新居と新妻“だぁさん”にとって申し分なし。
すてきな表札です。我が家には会わないだろうなぁ。
我が家も古くなってきた、どうしても雪国は屋根と
外壁が傷みます。
外構工事が完成しないと物騒です、楽しみながら
完成させて下さい。
返信する
Re:わぉ♪ > ともっち 様 (Mondo)
2007-04-12 18:11:28
ハイ 愛の城です♪
ただねぇ~ 完成するまでの苦労がイヤなんだ
まぁ それがあって完成したときの喜びはヒトシオなんどネ
もうひと頑張りしますヨ
返信する
Re:おぉっ! > むっしゅ 様 (Mondo)
2007-04-12 18:13:38
あらら なんていう偶然。
やっぱり『イイものはイイ』ってことなんですかね。
うちは、イタリア製ってのに魅かれてしまいました。
早くうちもヌカるみ生活から脱出したいです
返信する
Re:いいなぁ > ニッキ 様 (Mondo)
2007-04-12 18:17:15
雪国ってのは大変ですネ。
家が出来たからと言って安心はできないです。
これからのメンテナンスもしっかりしていかなくちゃ。
> 楽しみながら完成させて下さい。
なかなか楽しめないですけど・・・
なんとか完成させます。
返信する