Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ゲーセン土産

2005年01月29日 | 戦利品
今日は だぁ とゲーセンに行きました。
UFOキャッチャーの周りをグルグルすると・・・
大好きな ポスペのこもも のぬいぐるみを発見した。
いや~ん かわぁゆ~い♪。
だぁ にオネダリしてゲットしていただいた。
実はこれで3つ目。
1つ目のこもも
この こもも をきっかけだった。
手触りヨシ!
色ヨシ!
形ヨシ!
と三拍子揃っているが・・・
欲を言えば、
もうちょっと大きいとなおヨロシイ。
2つ目のこもも
1つ目より毛足が長く
大きさも一回り大きい
ここまではイイのだが・・・
毛の質が少しチクチクしているので
ちょっと不満。
3つ目のこもも
今回ゲットしたもの。
大きさは、ほぼ1つ目のこももと同じ。
色がオレンジ。
しかし、温度によって色が変わる。
(温度が高くなると黄色くなる)
こんな調子で、我が家はゲーセン土産であふれている。
リビングには所狭しと並んでいて、もういっぱいです。


ちなみに・・・
昨日は、こんなものをゲットして だぁ が帰ってきました。

ダーツです。
だぁ の趣味です。止められない・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (りおし)
2005-01-31 20:52:54
高級な戦利品の数々・・・

自慢ですが

UFOキャッチャーは

一度も成功したことがありませぬ(汗

ダーツやられるんですか?

私には未知の体験です。

大人の世界の入り口のような気がして(え?)
返信する
> りおし 様 (Mondo)
2005-02-01 08:36:29
UFOキャッチャーが だぁ の趣味。

だぁ(My ダーリン)はゲーセンに行くと燃えます。

私は、あくまでも見てるだけの人。

うちにはフィギュアだの ぬいぐるみだの

ある種のマニアのような部屋になっとります。



ダーツはやってません。

だぁ が

「これだったら怒られないだろう、一緒に遊べるし♪」

と思って、とってきたらしいのですが…。

戦利品にうめつくされた 我が家に

ダーツの的をかけるようなスペースはありません。

故にお蔵入りとなってます。
返信する
すごい (よよ)
2005-02-02 00:51:06
よくそんだけGETしますね。

才能?

だぁさんが上手なのね。



いいだぁさんだね。
返信する
> よよ 様 (Mondo)
2005-02-02 08:43:23
>だぁさんが上手なのね。

いえいえ、好きなだけです。

一人の時は、成功率高いらしいのですが

ワタクシと一緒のときは・・・

緊張するんでしょうか?
返信する