Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

デジタル時計が・・・!

2006年08月04日 | つぶやき
仕事の必需品 腕時計。

朝付けようとしたら・・・
電池がなくなったみたい。

本来ならば、こんな感じの表示になるのに・・・




車のバッテリーに引き続き・・・
腕時計よ・・・お前もか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (あくあ)
2006-08-04 18:00:23
Mondoさんも充電が必要になってきてますよ♪

のサインかもしれませんよ。
返信する
時間て (まめ)
2006-08-07 00:33:28
分からないとすごく嫌じゃないですか??

しかもお気に入りの時計が動かなくなるってショックですね…。





ところで。

いままでやっていたブログ、消しちゃいました。今新しいのを作っているので、できたら見に来てくださいね。URL教えるんで。
返信する
Re:きっと > あくあ 様 (Mondo)
2006-08-07 16:47:03
そうなんですかね?

もうすぐ夏休みなので、それまでなんとか頑張ります。

どうやって 充電しようかな???
返信する
Re:時間て > まめ 様 (Mondo)
2006-08-07 16:50:08
時間と日付と曜日がわかってないと

仕事に支障があるのですよ。

普段は、時間なんてあんまり気にしないんですけどネ。

新しい時計が欲しい・・・なんて

思ってしまうのは贅沢なんだよね。(笑)



あらら……やめちゃったの(涙)

早く再開してネ 楽しみにしてます。
返信する