Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

夜王

2005年05月12日 | TV
昨日 TBSドラマ『夜王』をみましたよ。


結構 おもしろかったっス。

ホストの話で、
男版『お水の花道』とでもいいましょうか…。

スマスマのホストコント(木村&吾郎)も好きだから、
もしかするとワタクシはホスト好きなのかも・・・
誤解のないように言っておきますが、
1度もホストクラブに行ったことありませんから・・・。

TOKIOの松岡もなかなか良かったですよ。
トントン拍子に事が運んでしまうのは、あまりよろしくなかった。
2時間ドラマにしたのが、無理があったんだと思う。
『タイガー&ドラゴン』(TBS系列 金曜22時)のように連続ものにならないかな。

北村一輝のナンバーワンホストが、誇張しすぎでチョット気持ちが悪かった。
でも、見るからに 悪役 っていうのが、イイと思いましたよ。

カンニングの竹山が おでん屋のオヤジ役ってのが笑えた。
すごい温厚なオヤジ役で、
キレ キャラ でないのが残念だった。

原作は漫画らしいです。(知らなかった)


買って読んでみたい気もします。

TBS 水曜プレミア『夜王』のサイトは コチラ
ヤングジャンプ 連載漫画『夜王』のサイトは コチラ

さり様にTBです。
d_d-様にTBです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう・・・ (あげは)
2005-05-13 12:37:44
今度漫画喫茶に行ったら夜王読んでみます。

連続ドラマではないんですね。

見逃した・・・。

こうゆう成り上がりもののストーリーって大好きなんですよ~。

メモメモ。
返信する
見ればよかったなぁ (たまご王子)
2005-05-13 14:47:43
気にはなってたんですが、

なんとなく見過ごしました。



『タイガー&ドラゴン』

は私もみてます!

宮藤勘九郎のやつはなんだか好きです!

ちなみにクレイジーケンバンドのあの曲も好きです!

返信する
Re:面白そう・・・ > あげは 様 (Mondo)
2005-05-13 15:59:18
そうか! 買わなくても、マンガ喫茶ってテがあった。

『成り上がりもののストーリー』ってイイですよね
返信する
Re:見ればよかったなぁ > たまご王子 様 (Mondo)
2005-05-13 16:05:43
クドカン モノはいいですよね。

セリフにスピード感があって・・・。

私も『タイガー&ドラゴン』たまに見てます。

えっ たまに? って?

最近、その時間まで起きていられないのですよ。(涙)
返信する
ドラマは見てないけど (よよ)
2005-05-16 01:37:34
たぶんホストクラブに行ったら、私は確実にハマるでしょう。

そんな気がします。

まちがいない。
返信する
Re:ドラマは見てないけど > よよ 様 (Mondo)
2005-05-18 12:24:17
ダメですよ。行っちゃ(笑)
返信する