Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ご迷惑をおかけしてます

2005年02月18日 | つぶやき
あ~ごめんなさい。決して悪意でやったのじゃありません。

ブログ初心者のワタクシをお許しください。
ともっち様 パーシー様
トラックバックにまだ慣れてなくて、
ともっち様のところにたくさんのTBを設定し、
せっかくTBして下さったパーシー様のTBを消してしまった。
お二人には迷惑かけちゃいました。
この場を借りて、お詫びいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (ともっち)
2005-02-18 18:38:53
大丈夫ですよ♪

私もまだまだブログに関して、わからない事だらけです。

一緒に楽しく学んでいきましょうね♪

よろしくお願いします。ペコッ
返信する
ああこれか (パーシー)
2005-02-18 23:17:28
ありがちだし、わざわざ記事上げなくても良いのに。

丁寧な人ですね。Mondoさん。

ん・・・Mondoさん・・・



まさか中村主水と関係が・・・?!



返信する
Re:呼んだ? > ともっち 様 (Mondo)
2005-02-21 14:56:16
そう言っていただけると安心です。

一緒に頑張ります!
返信する
Re:ああこれか > パーシー 様 (Mondo)
2005-02-21 15:01:35
ネットって、匿名性があるじゃないですか。

いい加減にしようと思えば、いくらでもできると思うんですが、

ワタクシは、それが許せないんです。

やっぱり、楽しくネットしたいじゃない!!

そう思いませんか パーシー様。



> まさか中村主水と関係が・・・?!

実はそうだったりするんです。

なぜに『主に水と書いて、もんど と読む』って思いません?

それに、Mondo ミュージックなんていう音楽のジャンルもあるくらいだし・・・。

和風っぽいような、国際的なような・・・気に入っている名前なんです。
返信する