Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

Panky

2007年09月26日 | おっ NEW!
最近、だいぶ涼しくなってきましたね。
涼しくなってくると・・・
なぜかチョコレートが食べたくなってしまう。
これを『食欲の秋』というのであろうか・・・?

そんなこんなで、今回食べたのが
明治製菓のPankeyです。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/panky/products/index.html

なかなかインパクトのあるCMで気になっていたんだよネ


HPを見るとなになに・・・
細かく砕いたパンをさらに2度焼きし、
程よい甘さのチョコに練りこみました。
シャリッとした心地よい食感と
なめらかな口溶けが同時にお楽しみ頂けます。


なんだろ・・・細かく砕いたパンの食感がポイントみたいなんだけど
私には、ジャリジャリした食感が返ってよくないゾっ。
そして何よりチョコレート 甘っ!
マイルドビターの方がよかったかも・・・
そうは言っても、もう買い直す気持ちも湧かない。

口直しに別のチョコを買いますかぁ・・・(うっ また太る!



最新の画像もっと見る