Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

慌しい2月

2007年02月07日 | つぶやき
早いというべきか 遅いというべきか・・・・
楽しみというべきか 恐ろしいというべきか・・・・

とにかく 何かとイベントの多い2月がやってきてしまった。


結婚式

新居の完成 & 引越


人生の中の大きなイベント事が2つもあるんだから仕方がない。
これらに伴う手続きがいろいろあって、なんだか慌しい。
余裕はあるはずなのだが、精神的に落ち着かない感じ。


みんなは「今が1番 楽しい時だね」っていうけど、当人は???

なんとなくマリッジブルーが入っているのかな?


4月ぐらいに落ち着いたところで、幸せを噛み締めることを信じて、今は頑張るしかないんだよネ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2007-02-07 16:56:33
いいぢゃないですか~♪

新居まであるだなんて。。当方はなんだかグダグダ付き合いモードになっているような感じですよぉ。。

新居の次はお子様でございますね~~
返信する
あれ~ (むっしゅ)
2007-02-07 17:37:51
もう新居完成の季節ですか。
Road to my home のカテゴリーが増えてないじゃん(何

結婚式はやったことないから分からんけど、けっこう忙しいらしいね。
新居の完成 & 引越はけっこう大変よ。新居の事務手続きとかイッパイあるし、引越しは引越しで…。
重なっちゃうと大変かもしれませんねぇ。

まぁ影からニヤニヤ見てることにしますよ(ぉぃ
返信する
そかそか (ともっち)
2007-02-12 22:44:22
お忙しいのね。
でも、その分楽しみもいっぱいあるのね。
当日、ぶっ倒れたりしないように、あまり無理しないでゆっくりでね。
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2007-02-15 15:33:02
いいんですか???
まぁ いいことなんですよね。
ウン きっとそう!

> 新居の次はお子様でございますね~~
健全な考えを持っていない私ですからネ~
(ちょっと古いかな?)
返信する
Re:あれ~ > むっしゅ 様 (Mondo)
2007-02-15 15:35:58
> Road to my home のカテゴリーが増えてないじゃん(何
なんだか綺麗さっぱり無くなってる人もいますからぁ~・・・

ホントに2つイッペンにやるものじゃないですよ。
回りからも非難の嵐ですし・・・。

まぁ なんとかなるっしょ!
返信する
Re:そかそか > ともっち 様 (Mondo)
2007-02-15 16:28:57
忙しいっていうか…落ち着かない感じがするだけなのね。
今は「きっと楽しい事が待っている!」って思って、何事にも我慢(?)

> 当日、ぶっ倒れたりしないように、あまり無理しないでゆっくりでね。
どんなに状況であっても、体だけは丈夫。。。大丈夫!
返信する