Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ゴールデンウィーク 前

2006年04月25日 | 会社の出来事
大型連休を前に我が部署がなんだか慌しくなっている。

今日はイベント事があったし・・・
突然の取引会社の訪問の対応があったり・・・
逆にうちが取引会社に訪問したり・・・と。

精神的な余裕=ブログをやる余裕 がちょっとない感じ。


余裕がないとネタも浮かばない・・・。


なので、ちょっと更新が滞るかもしれません

でも、ブログ巡回はしてますからネ。


ちょっとだけイイワケ。。。。許してください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2006-04-26 15:50:00
仕事が忙しくて結構ではないですか。

がんばってください



でもこちらのブログ巡回も忘れないでね
返信する
大変ですね。 (たまご王子)
2006-04-28 15:02:45
体壊さないように頑張ってくださいネ。

Mondoさんの更新がないのは寂しいけど、

落ち着いたら、またね♪

そのときを楽しみにしています☆

返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-05-02 12:58:38
特別忙しいのではないんですけど・・・。

精神的な余裕がないのかも。。。

だって、巡回する時間とコメント入れる時間はあるんだもん。

ちゃんと よのなか3さんのところも行ってますからご安心を
返信する
Re:大変ですね。 > たまご王子 様 (Mondo)
2006-05-02 12:59:59
たいしたことはありません。

体を壊すほどヘビーなわけじゃないし・・・。

かえって心配させてしまったみたい。。。ゴメンナサイ。
返信する