Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

プチ整形!?

2006年04月20日 | つぶやき
私は、昔、腫れぼったい一重まぶたでした。
それが、20代の中頃くらいから左目だけくっきり二重
ん~なぜだろう?

多分、遺伝なんだと思う。
うちのお母上は現在二重ですが
やっぱり若い頃の写真をみると一重だったみたいです。

・・・しかし、なんで片目だけ?

数年前、2番目の姉Tさん(完全なる一重)が、私の顔を見て
「ねぇ 整形 した?」
と、不思議そうに聞いてきたけど
やっぱり やるんなら 両目 やる よね 普通。。。。



ところが、最近 夕方になると右目も二重になります。
朝 起きると元に戻るんだけどサ (チェ)

これって、完璧な二重 になる兆候???

待て待て・・・

1日仕事する目が疲れる目がくぼむ目にシワがよる

・・・ってことは…シワですか?



もう この際、シワでもいい!
早く 完璧な二重 になる事を祈る!!!




ただ、ちょっとだけ不安なのは・・・
昔の友人に久しぶりにあったとき
プチ整形 したと思われるんじゃないかということ

まぁ そのときはそのときかぁ



そういえば、昨日・・・
『はねるのトびら』でプチ整形してたな…ドランクドラゴンの鈴木。
しばらくすると元に戻るって言ってたけど
あれって、失敗したときや元に戻らなかったら、誰が責任取るのかな???
確かにおもしろいけど、
安易に美容整形という医療行為をうけるのは、どうかと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~~~っ! (たまご王子)
2006-04-21 14:44:51
わがやのいっちゃんも一緒です(笑)

生まれたときは、どちらも一重だったのに、

いまは左目のみ二重・・・。

そして、眠い時や疲れたとき、病気の時は両方二重。

Mondoさんと一緒♪一緒♪

プチ成形・・・。

確かにお手軽感はありますが、そんな簡単に顔に手を入れるのは・・・と。

芸人さんもそこまでしなくても・・・ねぇ。

返信する
Re:あぁ~~~っ! > たまご王子 様 (Mondo)
2006-04-25 18:22:25
本当? なんか安心。

いっちゃんとお揃いだしぃ~

『シワ』じゃない可能性もあるしぃ~

プラス思考でいきます!
返信する
完璧二重 (HANAKO)
2006-04-28 23:28:00
私も小学校までは両方一重だったのよ。

それが高校生の頃、風邪をひいて熱が出て片方が二重になり、

二十歳を過ぎてからやっぱり風邪をひいて熱が出てもう片方が二重になりました。

Mondoさんみたいに、最初はときどき元にもどったりしてたのだけれど、それを何度か繰り返していたら”固定”したのよ。

昔の自分の写真を見るとぜんぜん別人みたいで笑えるよ。

と、いうことで、そうです!Mondoさんも完璧二重の前触れよ。どうぞお楽しみにしてて♪
返信する
Re:完璧二重 > HANAKO 様 (Mondo)
2006-05-02 12:56:36
じゃあ 熱を出せば、完璧な二重になるのでしょうか?

・・・ここ数年、発熱したことなどないのですが・・・。

どうしたら、発熱する?

健康な自分が悲しい。
返信する