Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

自分を大切に

2005年10月06日 | つぶやき
昨日の記事に出てきた女子高生。

彼女もブログをやっている。

彼女のブログの中に
友達に宛てた記事を見つけた。

タイトルは『自分を大切に』

ワタクシなんかより
しっかりとした考えを持っている。

なんか ここ最近の自分を振り返ると恥ずかしいなぁ

ワタクシに宛てたものではないけど
なんか勇気が湧いてきた。



彼女には、このブログの存在を教えてはいないけど・・・
仕事のからみがなくなってから教えてあげようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ・・・ (たまご王子)
2005-10-06 15:34:21
しっかりとした、女子高生ですね。

ほんと、『自分を大切に』って大切ですよね。

Mondoさんも自分を大切に心のねじを緩めて、

ゆるゆる人生でもOKでは?(笑)

人間へこむことだってありますよ!!

返信する
Re:すごいなぁ・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2005-10-07 14:58:08
ネっ!そうでしょ。

こんなりっぱなことを言いつつも

高校生らしいと事もあるんですよ。

実に珍しいタイプの女子高生だと思います。



今でも結構ゆるゆるですけどねぇ~。

まぁ マイペースでやりますよ
返信する