Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

噂好きのM.K氏

2005年05月18日 | 会社の出来事
世の中には、人の噂が大好きな人がいるもので…。


うちの会社には、そんな人が結構多いと思われる。
ワタクシもその一人かもしれないのだが…。
根も葉もないことを噂するのは、どうかと思われる。



今朝、全体朝礼の前に M.K氏に、おいでおいでをされた。
意味ありげに ニヤニヤ笑うM.K氏になにか悪い予感を感じた。

M.K氏 「最近、毎日S氏が Mondoさんに会いにくるじゃないですか。」
Mondo 「・・・・・・はぁ? 毎日ですか?・・・・・・・」

このS氏とは、元同僚(今は退職されている)で、仲良くさせていただいている。
そして、確かに昨日会社に来ていたのである。
しかしそれは、明らかに ワタクシに会いに来たのではなく、別の用事があったからなのである。

Mondo 「確かに昨日、いらしてましたけど…毎日じゃないと思いますよ。
     それに、私に会いにくるんじゃありませんよ。」
M.K氏 「いや~ 毎日来てますよ。私 会いましたから・・・
     Mondoさん、返事が遅いですよぉ(意味ありげに)」

そういえば・・・
1年くらい前にも、営業所の事務の人から、S氏との噂について聞かれたことがある。
その時も、確証はなかったが、噂の根源はM.K氏だと考えられた。

やっぱり コイツだったかぁ…

もちろん、思いっきり否定しましたが、
「そんな否定しなくても俺はわかっているんだよ」というような笑顔で
全く相手にされませんでした。

ワタクシには、他にお付き合いしている人がいます!!!

ブログを読んでいる方、もう知ってますよね。

もう噂好きの勘違い野郎は相手にしません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、ね、 (あげは)
2005-05-18 13:21:07
夜中に迎えに来てくれる素敵なダーリンがいるのにねぇ。

(羨望のまなざし)

我が社も噂好き多いですよ。

男ばっかなのに・・・。

でも男の人も噂話は好きなんですね。
返信する
間違っても (むっしゅ)
2005-05-18 14:53:47
MK氏って

むっしゅかまやつ じゃないですからね

むっしゅかまやつ じゃないですからね



んー確かに噂\好きが多い職場かもしれませんねぇ。

むっしゅは噂\される側になっていることが多いという噂\(何
返信する
Re:ね、ね、 > あげは 様 (Mondo)
2005-05-19 09:38:18
男と女が、仲良く話しているだけで、

『つきあってる』なんて、低俗な考え方ですよね。

男のクセに…。

どうしてもっとアッサリいかないかなぁ
返信する
Re:間違っても > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-05-19 09:40:08
むっしゅかまやつ でもいいですからね

むっしゅかまやつ でもいいですからね



…なんて言ったら、むっしゅかまやつ に失礼かぁ…。



> むっしゅは噂される側になっていることが多いという噂(何

うん そのとおり!!(えっ!
返信する