あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

キティはみんなの人気者

2010-08-18 12:06:43 | あんなキモチ
昨日 録画しておいた
「笑っていいとも!」を見ました。
テレフォンショッキングのゲストが
ハローキティだったんですよね♪

やっぱり キティちゃんは イイ!!
私は キティラーではないので
キティちゃんのグッズを
集めている訳ではないのですが
サンリオ ピューロランドは大好き!
何が好きかって
やっぱり キティちゃんのキャラクターです♪
二次元のキティちゃんより
ピューロランドの三次元のキティちゃんの方が
絶対 かわいい!!

あの ヘタすりゃ ダサく見える
ファッションセンスと
ヘタすりゃ 頭悪いんじゃ…?と思える
素直過ぎる言動!
無邪気なキティちゃん 最高!

タモリさんに「英語が得意なら
なんかしゃべってみて」と言われて
英語を披露したあとの
「国語なので」と恥ずかしそうに言う姿、
めっちゃ かわいい!!

また キティちゃんに会いに行こう!


さ!
今日のテレショキは AKB48だ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿