あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

終わり~!

2010-08-18 11:02:34 | あんなキモチ
朝から 洗濯機5回まわしました。
通常の洗濯物に加え
座布団カバーやら カーテンやら
洗える物を 一気に洗ったよ~。
…全自動洗濯機なので
別に 私が頑張ったワケじゃないのですが(笑)。

終わりと言えば
銀座の『にゃらんカフェ』が
本日 最終営業日なんですよね(涙)。
一昨日・昨日と 暑さにやられたので
今日は 引きこもりを決めていたのですが…
やっぱり 行けば良かったかしら(涙)。
この時間から出掛けても
きっと 大混雑だと思うので諦めますが…
また こういう企画カフェを
オープンしてください♪>リクルートさん。

『にゃらんカフェ』で
冷たい飲み物を注文するともらえた
コースター(全7種類)。
ダブりも多くて 結局6種類しか
集められませんでした(涙)。
言えば 選ばせてもらえるとゆー噂もありましたが
違う!そーゆーのは 違う!(笑)
このコースターも 最終営業日を待たずして
配布終了と なりました。
木陰で お昼寝しているにゃらんが
私のお気に入りです。
ビーチサンダルの数に注目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿